• ベストアンサー

チケッとの引き換え

月曜日のスカイマークで沖縄発のチケットをコンビニ払いで購入しようと思うのですが、支払いの控えをカウンターに見せないといけないとのことですが、支払いは父親が関西の方で払うため、コンビニの控えが有りません。その場合は、その控えの写真をメールで送ってもい、カウンターで見せればいいんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

コンビニの控えがなくとも、自動チェックイン機または窓口で、 「認証コード」を伝えることができれば搭乗できます。 (おそらく、コンビニの控えに印字されていると思います) http://www.skymark.co.jp/ja/contact/faq/faq5.html 逆に言うと、コンビニ控えを写メで取っても、 肝心の情報が確認できる状態でなければ搭乗できませんので、要注意です。 (最悪、身分証明書で搭乗できますが)