• 締切済み

スカイマークのキャンセルについて

スカイマークのチケットを取って、コンビニ振込み完了したのですが。。。キャンセルしなければならなくなりました。予約センターに電話しろとHPに書いてあるので、電話をずっとしているのですが、今週全く繋がりません。空港カウンターに直接行けば、キャンセル手続きと返金頂けるのでしょうか?急いでいます。よろしくお願い致します。

noname#257107
noname#257107

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.3

コンビニの振り込み票があれば、空港のカウンターで可能だと思いますよ。

noname#136967
noname#136967
回答No.2

空港カウンターでのキャンセルと返金は、手元に航空券などがあることが大原則です。 それ以外は受付されません。 スカイマークの取扱代理店にでも、直接、問合せして見られることです。

• bbboycott
回答No.1

http://www.skymark.jp/ のサイトの右側に、 [確認|購入|変更|取消|座席] というメニューがありますが、この下に必要事項を入力して「予約検索」を押せば、 「取消」を選ぶことはできませんか?