• ベストアンサー

タイピングソフトでエラー

タイピングソフトを使っている途中(次のステージへ移るときに)でエラーが出て、○○is not directer fileというメッセージがでて、終了してしまいます。これはどういう意味で、どうしたら対処できるのでしょうか?

noname#6213
noname#6213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

簡単に説明しますと、多くのタイピングソフトは 何故かしら、directerというソフトで作成されています。 よって、メッセージは○○はdirecterのファイルではない、ということで、 恐らく、次のステージのファイルが壊れている 可能性があります。 再インストールしてみてください。

noname#6213
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。