• 締切済み

入れてほしいのに…性欲の差?私のわがまま?

mura49の回答

• mura49
回答No.3

40代の男性です。 冷静に考えた方がいいですよ。 彼氏と貴女は合っていないと思います。 性の不一致を原因に別れることに後ろめたい人も多いですが、セックスは愛し合う男女だけに認められた特別な事。 しかも、まだ付き合い始めて半年。この先はもっと辛くなります。 実は私は20年前に結婚しましたが、性の不一致があって、他には問題が無かったので長期間我慢しましたが、、、結局は駄目でした。今は同じ性欲の女性と付き合って幸せです。 人の3大欲の1つの性欲。それはもっとも個人差が大きいです。 できるだけ同じ人を見つけるべきです。 まだ付き合い始めて半年ですよね? 半年でこんな悩みを持つのはかわいそうだし、新しい恋を見つけるのもまだ間に合いますよ。

yuyuyuacacac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性の不一致を原因に別れることは、後ろめたいです。 でも、おっしゃるとおり私にとってもとても重大なことなので、性のことでこれだけ悩んでいることがおかしくないことなのだと言っていただけている気がして、気分が軽くなりました。 mura49さんの20年前の結婚で、「他は問題がなかった」というのは、性は合わなかったけど他はとても合う点があり、結婚されたのですか? 私は食へのこだわりに関して、彼ととても合い、なかなか他に合う人を見つけられない気がして、別れることに躊躇があります。他は問題がないんです。 なにを重要視するか、冷静に考えなければいけないですね。