• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼との性欲の違いについて)

彼との性欲の違いについて

このQ&Aのポイント
  • 7ヶ月付き合っている彼氏が最近セックスを求めて来ません。一方、私は彼ともっとセックスしたいと思っています。
  • 彼は最近疲れていて元気がなく、1日1回しかセックスできないと言っています。
  • 私から誘っても彼は元気がないため、もうちょっと後にと言われます。彼は病気持ちで激しい運動は控えなければなりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セックスでイクことを知った女性は、どんどん性欲が強くなってくるんです。 だから、もっともっとセックスしたいっていう貴女の気持ちはすごくよくわかります。 ◆元気がないというのは、勃起しないってことですか? ◆今セックスは週何回くらいですか?理想は何回ですか? 彼の性欲を増すには、セックスに変化をつけることです。 場所を変えたり、服や下着を変えたり、体位を変えたり、 他にも興味のあるプレイを取り入れてみたりすることで、 マンネリ気味のセックスが新鮮なセックスとなり、興奮度が増し、 元気になると思います。 ◆セックスが少しマンネリになっていませんか? ◆彼の病気を気遣い、貴女が上で動いてあげることはありますか? 貴女の性欲の強さをどうにかしたいってことですが、そこまで性感が開発され セックスの快楽を知った以上、弱めることは難しいと思います。 だからといって、その性欲をすべて彼とのセックスで満たすのは、難しいと思います。 やはりある程度はひとりHで満たすしかないと思いますし、セックスの良さを 知ってからオナニーを覚える女性が多いのもその理由からだと思います。 ◆貴女は今、性欲を自分でコントロールすることができてますか? 彼は元気がないとのことですが、会えば必ず1回セックスできてるのですから、 その1回をもっと濃厚なセックスにするっていうのがいいと思います。 セックスできないかわりにバイブでしてもらうっていうのは、 肉体的には満足しても精神的に満足できないんです。 たっぷりと前戯してもらい、前戯で1回イクんです。 それからバイブでもう1回イって、彼のモノが欲しくて我慢できない 状態で挿入してもらう。 そして、最後は彼のモノでイかせてもらう。二人で一緒におもいっきり イクような濃厚なセックスができれば、1回でも十分満足できると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.4

もうアナタとのSEXに飽きてきたのでしょうね、それにいつでも食べれるし...て感じで。 そのうえ彼は、逃げると追う、追われると逃げる、というような典型的な狩猟タイプなんじゃないでしょうか。 そういう場合、アナタからモーションを掛けると逆効果です、彼は余計にする気が無くなります。 まぁこのまま彼とのSEXを望むなら、彼のほうから寄ってくるワナを仕掛けて待つ事ですね。 彼のような肉食系動物なら、 まずは嗅覚に訴える事ですね、ムスク系のコロンを少し多めに体中に振りまいておく 次に視覚、やはり赤や紫系のセクシーな下着などをちらつかせる、それに化粧も濃いめにして。 その上で、彼以外の男性も意識してますよ~てな仕草などを織り交ぜれば効果があるでしょう。 なんせ、こういうオトコは自分のエサが他人に取られるとなると、いきなりオス化して食い付いてきますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyon0820
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

交際10か月同棲中ですがいまのところマンネリはありませんので 参考になるかと思いますので回答させて頂きます。 ・一日に何度もしないで一度のセックスの時間を長くする。 男性の場合一回射精するだけで相当な疲労感を伴うといいますし。 私達の場合一度のセックスに3時間かかります。 彼のがとても大きくて一回やったら十分というのもあるのですが(^^; 疲れるっていうのは多分挿入して彼が動くことが多いからだと思うんですよね。 3、4回もやってりゃ疲れると思いますよ。 挿入よりも前戯に比重を置くと良いのでは? 私は胸や局部を触らないで首筋や腕、足の先までキスや 触れそうで触れないくらいの強さで全身をひたすら愛撫されます。 これだけでかなり興奮するし触らなくてもびしょびしょです。 もちろん私も彼の体を全身舐めたり触ったりします。 ・女性が主導になる体位をする。 これも男性が疲れないためです。やっぱあんまり腰振ると疲れると思うんですよね。 女性よりも男性の方が一回のセックスでの消費カロリーが多いらしいですし。 なので騎上位や座位の時間を増やせばいいのでは。 自分が好きなのもあるのですが私は30分は余裕で腰振ってます笑 自制がきかないので本当はもっとしていたいくらいですが。 うまくできないときはクリに彼の指をあててもらってこすり付けるように動けばいいと思います。 あとは女性がM字開脚して動くと男性側の視覚的な興奮が高いみたいです(彼曰くですが) ・シチュエーションを変える 他の方も仰ってますが、マンネリが理由なら打破するような刺激が必要ですよね。 いつもベッドでしていると飽きもきますよね。7か月も付き合ってると抱きたいときに抱けるわけですし。 たまにベランダでしたり、お風呂場でしたり。あとは裸にエプロンで台所でしたり。 ベランダは声抑えるの大変だしこれからの時期蚊もいるので気をつけてください笑 ・たまに断る 3、4回もするって誘われたら断らないって感じですよね。 さっきも言いましたがいつでもできる存在になっちゃってるんですよね。 たまには断ってみましょう。 ・催淫作用のある香りを漂わせる。 アロマテラピーを利用して催淫作用のある精油を部屋に香らせてみるのはどうでしょうか。 ジャスミン、イランイラン、クラリセージ、ジュニパーなどがあります。 EDの治療にも使われているでご検討してみては。 逆にあなたの性欲を抑えるのにも制淫作用のある精油が有効です。 マージョラムという精油は心を落ち着かせる作用があり、ムラムラを抑えてくれます。 ニンフォマニアの治療にも使われているそうです。 長々と書きましたが参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

少々辛い回答になってしまうのですが、単に貴方に飽きたのだと 思います。前の回答者さんも「マンネリ」という言葉を使っていまし たが・・・。 全員ではありませんが、多くの男性は「同じ相手」には精力減退 ぎみになってしまうものです。それが半年位でなるのか1年位で なるのかは個人差があります。中には老いを迎える年齢になっても 飽きずにしている夫婦もいるようですが、本当に稀なことだと思います。 男同士の会話では「あいつとは3回もやれば充分だよ」などという 女性を見下した上から目線の言葉などが飛び交うこともあります。 「相手が変われば一晩に3回出来る」などという会話もあります。 特に私自身にその気が強いのか妻を含め多く付き合った女性全てに その気配がありました。相手を知り尽くしてしまうとどうしても性の 対象としては薄れてしまうものなのです。 決して彼個人が悪い訳ではないのです。 だけどマンネリを回避する努力だけでは解決しない問題なので 本当に私の説が正しければ打つ手無しで相談の回答としては最悪 になってしまいますね。済みません。 折角SEXに目覚めた貴方には辛い回答になってしまいましたが、 自分のSEXのペースを彼に合わせていくしかないでしょう。 どうしても欲求不満になった時はオナニーをしてバランスを取って 下さい。 相談の回答にならなくて済みません。こういうケースもあるということ を知ってもらいたくて回答しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲が強すぎて困ってます

    20歳 フリーター 女です  私は保育園の時から床オナを覚え 当時はオナニーだと思わず人前でも気持ちいいからしてました。もうかれこれずっと床オナをしてます。床オナとはうつ伏せになり性器と床の間に手をグーにして性器に押し付けることです。けっして健康的ではないやり方ですが、 一つ目の悩み、それでしかイけません。 彼氏がいるのですが、彼と会うたびにセックスをしています。 二つ目の悩みは、ふかふかしたベッドの上や垂直な地面の上でセックスしても中々イけません。車でセックスするのが好きです、車でのセックスでは騎乗位ですぐイけます。でも本当は垂直なベッドでもイけるようになりたいです。 私は四六時中セックスしていたいと思う時が多々あります。彼氏とのセックス中も騎乗位で何回もイってるのに、数時間したらまたしたくなります、彼氏は性欲強い方ではなく、私が求めるのに対して少し疲れると言っていました。 最近、舐め犬クンニ専門レディという風俗の求人を見つけました。3つ目の悩み、浮気というより性欲をどうにかしたいのもあり、すごく興味があります。もし経験者、口コミ何かしら知ってる人がいたら教えてください 4つ目の悩みは、尿意を感じた時限界まで我慢してしまう癖があります、尿意を限界まで我慢すると、オーガズムと同じ感覚が起きるのでとても気持ちいいのですが、そのせいで残尿感が起こったり、最近トイレ間に合わず漏らしてしまう時もあります。本当にどうしたら良いのかわかりません。 今でもすごく下半身が疼いてるくらい 性欲が解消できません。バイブでもイけず 癖の強い性器なので どうすることもできません。 どうしたらいいですか。

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 40歳の性欲について

    男の人の勃起について教えてください。 私は25で彼は40歳です。 最近知り合い何度かSEXをしました。 会う度に求められるので、する時は多くて週に4回ほどです。 私は今までに1人としかSEXをしたことがなく、その彼も淡白だったので経験は豊富ではありません。 フェラもあまりした事がないので教えてもらいながら頑張ってるんですけど、してる最中は…何と言うか、元気なんですね。 でも口を離すと元気がなくなってしまって、私を気持ち良くしてくれてる時は元気じゃありません。 挿入する前も自分でやって元気にしてます。 挿入してしまうと、いくのに15分から30分くらいです。 特に男性のかたにお尋ねしたいのですが、これは私が下手なのでしょうか? 私の想像だと男の人ってSEXの最中はずっとたったまま…なんです。 フェラが下手とか、私の感じ方が足りない、などで萎えてしまっているのでしょうか? 優しい彼なので私を責めることはしないので余計気になります。 何度も求められるので性欲はあるようです。 でもSEXの後はすっごい疲れた感じで申し訳ないなぁ…と思ってしまいます。 ずっとたちっぱなし…という私の想像がおかしいのですか? それか、年齢のせいなのでしょうか? 皆さんにもこういう経験がありますか? 彼に満足して欲しいんですけど私に出来ることはありますか? 最近は私の方がしたいんですけど、疲れさせてしまうから…と思って言えません。 彼の心理とかも分かる方がいれば教えてください。

  • 彼氏に性欲がありません

    タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

  • 性欲が抑えられない!!

    彼女が毎週日曜日に1人暮らししてる自分の家に来てくれるのですが、来る度にSEXをしてしまいます。 しかし、この前それで喧嘩になってしまいました。 彼女いわく毎週来る度にSEXしているとその為だけに来ているのではないか?と思ってしまうみたいです。また自分がSEXを拒まれると少し不機嫌になってしまいます。それも、かなり嫌みたいです。 彼女の行ってる事も最もで怒るのも分かるのですがイチャイチャしていると自分としてはどうしてもHしたくなってしまいます。 我慢をしなければいけないのは分かるのですが・・・・・・ 何か性欲を抑える方法などはないのでしょうか? またそのような薬などはあるのでしょうか? 回答宜しくおねがいします。

  • 女ですが、とても性欲が強くて困っています。

    閲覧ありがとうございます。 私は20歳の女性で、とても性欲が強いです。 私は、仕事や勉強で疲れて眠い時や、熱を出して寝込んでいる時など、よっぽどの理由が無ければ毎日のようにオナニーをします。 彼氏と1~2回セックスしたくらいじゃ欲求不満は解消されなくて(精神的には満たされます)、もっとしたくなってしまいます。 ふと、それはイってないからじゃないかと最近気付きました。 実は、オナニー(クリオナでデンマ使用)では必ずイけるのですが、中ではイったことが無いんです。 Gスポットを刺激されたら気持ち良いですし、子宮口に当たるように深く突かれるのが好きなので、正直オナニーよりもセックスの方が気持ち良いくらいです。 なのに、全く中でイけなくて悲しくなります。 彼にお願いして、イけそうになったらそのままの突き方で続けてもらうことも試しましたが、イけそうにはなるものの、時間がかかって先に彼がイってしまいます。 そのため、1日に2回や3回セックスしても満足感と疲労感のみで欲求は解消されず、帰ってからオナニーをする始末です。 彼とのセックスが大好きですし、気持ち良くて幸せな気持ちになりますが、私も一緒にイきたいんです… どうしたら中でイけるようになるのでしょうか? でも、イくためにセックスっていうのもなんだか嫌だし、ただの性欲処理に彼氏を使っているわけじゃありません。 彼とのセックスはコミュニケーションと考えて、ムラムラしたらオナニーでもするのが1番ですかね? 私はどうしたらいいんでしょう… 長くなりましたが、真剣に悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 性欲が強すぎて抑えられない

    30目前の女です. ここ,数週間なのですが,性欲が強すぎて,抑えられません. 仕事をしていても,気が付くと,いやらしいことを考えています. 通勤の時には,ノーブラになって,開放感を楽しんでます. 仕事中は,マナーなのでブラを着けていますが,ノーブラになりたいです. 前の休みには,彼の部屋に行き,1日中,イチャイチャしたり,SEXしていました. 彼に,会えない日は,彼に電話して,えっちな言葉をかけてもらい,股間や胸を触って,果てています. 彼とは,週に2回,ある会合で会うのですが,その時は,下腹部がジンジン痺れっぱなしです. その帰りに,車で彼に,家まで送ってもらうのですが,家の近くまで着くと,車を止めてもらって,キスします. 胸を攻めてもらって,股間を攻めてもらって,3回はイカないと収まりません. それでも,寝るときに,股間が疼き,そっと触ってしまいます. 朝,起きても,乳首がツンツンに,立ってちょっと触ると,気持ち良くて,ボーッとしてしまいます. なんとか,性欲を抑えたいのですが,どうすれば良いでしょう?

  • 性欲の違いについて。

    先日、彼と初めて旅行に行きました。 夜、いい雰囲気になり途中までの状態で彼が「お風呂に入ろう」と言ったので入りました。 私は彼と早く繋がりたい気持ちでいっぱいだったのですが彼は違ったみたいでお風呂が上がった後、テレビを見始めました。 誘っても「テレビが見たいから後で」と言って1時間見てました。その間、私の気持ちが萎えてしまい悲しくなってしまいました。 見終わった後したのですが、正直気持ちが入らず終始悲しい気持ちでした。 彼のペースがあるのでしょうが、ホテルへ行っても毎回こんな感じです。 私から誘っても、頻繁にしなくてもいい様な事を言っていました。なので絶対に二回目はありません。彼は精神的な繋がりの方が大事だと。 本当にイイ人で優し過ぎる位優しいのですが、私は性欲が強いので精神的な繋がりだけでは堪えられそうもありません。 話し合っても毎週一回してるのだから少ないないし充分。との事です。 そう言われればそうなのですが… というか、それさえも私が毎週して欲しいとお願いしてから毎週するようになっただけで以前は、一ヶ月に一回もありませんでした。性欲がないんだと思いますが、私には物足りなく最近ではイライラしてしまいます。 どうすればいいでしょうか? 彼が淡泊で彼女の性欲が強いカップルの方どうされてますか?

  • 30代の彼のこの性欲って普通ですか?

    20代後半♀です。彼は30代前半です。 いつでもどんな時も私を大事にしてくれる、誠実な彼です。 中距離恋愛で、セックスはだいたい週2回位です。 会うと必ず、しています。私も、したいという気持ちがあるし、彼も同じみたいで、毎回激しく求められます。 この前彼の部屋に行った時、いけないと思いつつもパソコンの履歴をチェックしたら、アダルトサイト(無料動画)を見た履歴がたくさん残っていました。 聞いてみたら、恥ずかしそうに「実は、○○ちゃん(私)と会えない時は動画見たりして、抜いてる。本当は○○ちゃん(私)と毎日でもセックスしたいけど、中距離だからそれは無理だし、どうしてもたまっちゃうから・・・」と言われました。 彼いわく、30代前半ですが、性欲が強いみたいで、すぐ精子がたまりやすいらしく、週4回位は自分で抜いているそうです。 抜かないと、ムラムラして眠れないそうです。 早漏のけがあるので、ためておくと、私とセックスした時にすぐイッちゃって、私を気持ちよくしてあげられないから・・・とも言われました。 この前、私とセックスした時、入れてすぐ彼がイッてしまい、 そんな事今までなかったので不思議に思っていたら、 「2日間ためといてから、すぐイッっちゃたんだ、ごめんね」と謝られました。 私は、30代前半と聞くと、性欲は衰えてくるというイメージがあるのですが、彼は私と電話で話しているだけで勃起してしまうと言うし、 会った時も、ホテルへ行く前からもう勃起しています。 ちなみに、いつも会った時セックスは1回のみです。 30代前半でも、彼の様に週4回自慰する人っているのでしょうか?

  • 性欲のない元彼とセックスしたい・・・

    元彼(24歳)とはセフレ状態で、週に1~2回私の家で会ったりしてます。 けど、セフレと言っても彼は性欲がほとんどなく、付き合っていた当時からも(その頃は20歳) 昨日オナニーしたから今日はセックスできない・・・と言う事がよくありました。 初めてセックスするまでなかなかうまくいかず、7ヶ月かかりました。 セックスする時は3日くらい空けないと、途中で萎えたりします。 コンドームも付けてる間に萎えてしまうので私がピルを飲んで生でしかできません。 元彼は私以外に経験がなく、生でしかしたことがありません。 セックスしていない時期もオナニーは1週間に1回すれば十分なようです。 一般的に20代前半だと性欲がすごいあるように思うのですが、 ここまで性欲がない人は初めてで… ちなみに職場も休みの日もずっと一緒なので、他に彼女がいるとかはないです。 昨日も一緒にお風呂に入ってベッドで抱き合いながら寝ましたが、何もなく… セックスはしなくても私にはたっぷり時間をかけて愛撫してくれるのですが、 私としてはやっぱりセックスで満足したいんです。 セックスしなくても一緒にいて楽しいからと言うのですが、それってセフレでもないのかな? と思ったりもします。 週に1~2回会ってるにもかかわらず1ヶ月近くないです。 元彼はセックスにこだわってないので精力剤とかは飲んでくれそうにありません。 ここまで性欲のない彼とセックスするのはどうしたらいいのでしょうか?