• ベストアンサー

センター試験2014解答速報まとめページをおしえて

センター試験2014解答速報をまとめているページを教えて下さい。 いつごろ予想平均点が分かりますか? 各予備校でのセンター試験解答速報一覧で、どこの予備校が正答率が迅速ですか センター試験2014解答正確度ランキング(予備校)はありますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

センター試験1日目お疲れ様でした。あと一日あります。無事に終わるよう祈っております。 さて、センター試験解答速報2014のおまとめサイトは下記サイトあたりが早いようです。 予備校の一覧も出ると思います。 http://shikaku-ya.sakura.ne.jp/wp/twi/ http://matome.naver.jp/odai/2138984731047530801