• 締切済み

草食系歌手、バンドが虫酸が走る!

最近、いかにも草食系男のアーティスト歌手が多いですね。 フニャフニャ女々しい声に歌い方、非常に虫酸が走る!! 気色悪! 怒りが込み上げませんか?

noname#189072
noname#189072

みんなの回答

noname#193792
noname#193792
回答No.3

嫌なら見聞きしなけりゃいいと思いますが。 それは単なるあなたの感想に過ぎません。

noname#189072
質問者

お礼

耳に入ってきちゃうんだよ!(怒)

  • zensyu
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.2

オカマ野郎は死ぬべき

noname#189072
質問者

お礼

まさに。

回答No.1

「怒りが込み上げませんか?」→いると思います。

noname#189072
質問者

お礼

だよね!ナヨナヨ声がぶっ飛ばしたくなる!!(怒)

関連するQ&A

  • 私に合いそうな歌手を教えてください‼

    最近聴いている曲が聴きすぎで少し飽きてきたので、 是非私に合いそうな歌手を教えていただけないでしょうか⁇ 好きな歌手は ・藤田麻衣子さん ・KOKIAさん ・手嶌葵さん などです(^^) 癒されるような優しい声や透明感のある声、 切なくて優しい歌詞も大好きです。 条件として、 ・女性であること ・国内アーティストであること でお願いします。 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 声が印象的な、もしくは変わっている、力強い歌手を教えてください。

    最近声が声が印象的な、もしくは変わっている、力強い歌手を探しています。 聞いて良いなと思ったのは、クリスティーナアギレラやピンク、ジョスストーンです。ハスキーボイスも好きですね。 ここには女性アーティストしか挙げてないですが、男性アーティストでも良いです。 宜しくお願いします。

  • 草食・肉食系男子について

    私はこの間、遊びに行ったときに、「草食系男子でしょ?」とはじめて会った女の子言われました。これに対して怒りを感じ、その女の子は心が小さいと思いました。実際、私はあまり普段は恋愛に対してガツガツしていませんが本当に人を好きになった時は、自分から話しかけますし、その子の好みに合わせた格好にします、そして自分の命を賭けてでも守りたいと思います。それから男というものを草食・肉食系の2つに分ける人をみるとむかつくようになりました。また、最近、草食系男子が増えていると騒がれています。女は「おれについてこいよ」みたいな肉食系男子が好きという人がほとんどだと聞いています。この女たちはただ単に、自分がもてないのを男のせいにしているようにしか思えなくなりました。昔は肉食系男子が多かったみたいにゆう人もいると思いますが、昔は「男は背中で語る・・。」。いわゆる寅さんみたいな男も草食系にあたるのか疑問に思いました。ファーストレディーとかばっか主張していざとなったら・・。男でも掃除・洗濯・料理をつくれたほうがいいとか・・・。年収、身長はたかく。って女ばかりが男性を批判するのは卑怯だと思いませんか?いくらなんでも男に対して要求が高すぎるように思えますが(汗。 そもそもの草食系男子って男に対する侮辱ですよね?自分にいつも自信をもって異性にアタックできますか?そうしたらたぶん、ほとんどの男も女も草食系だと思います。カテゴリー分けってそんな重要ですか?人を好きになるのにそれって必要ですか? なにについて語っているかよくわからなくなりました。大変よみにくく、理解しずらい文で申し訳ありません。男女とわず回答していただいたら幸いです。

  • 女性歌手教えてください

    こんにちは、最近音楽に興味を持ち始めました。 テレビやネットの試聴などで聴いて「いいな」と思ったのは、ほとんど女性歌手で歌唱力・表現力が高く、透き通るような声をした人でした。 よく聴くアーティストは、フェイ・ウォン、エンヤです。 宇多多ひかるやaminも最近聴き始めました。 日本国内外は問いません。 あなたのオススメ女性歌手を教えてください。

  • 草食系男子ってそんなたくさん・・・

    草食系男子ってホントにそんなたくさんいるのですか? ただ単にメディアが面白半分で言ってるだけなんじゃないのですか? 「草食系男子」と言ってる奴見たら、「こいつメディアに洗脳されすぎだろ」と思うのは僕だけですか? そもそも何を根拠に最近の若者は草食と決めつけてるのですか? 結婚してない奴は全員草食なんですか? 未婚が増えてますが、別に男だけの問題じゃないですよね、仮に草食系がいたとしても草食系男子=ダサいみたいな風潮は何なんですか? こんな言葉こそ最強の男性差別じゃないのですか? 「草食系男子」の特集したら視聴率が良かったり売上が上がったりするからメディアで取り上げてるのですか? 皆さんはこのような事についてどう思われますか? 色んな意見下さい。

  • 声が低い歌手 歌いやすい歌手

    こんにちわー 18歳の高校生なんですけど 自分、声が低くて高い声をだすとすぐ裏返ってしまいます。 できるだけ最近ので声が低いアーティスト、歌いやすいアーティストを教えてください お願いします

  • (♪主に男性歌手に関して)人間の「声変わり」って一生止まらないのですか?

    私は最近、日本の90年代のPOP-Sをよく聴いているのですが、 『サザン』、『B'z 』、『ミスチル』など、 現在も活躍しているアーティストさん達の声がどうしても、 今と昔で「あ~、違うな、これは!」と思います。当然ですが…。 でも私は彼らは特に好きなわけではなく、『ポルノ』ファン歴9年の人間です! 圧倒的に『ポルノ』の曲の方が多く聴いています。 だから、『ポルノ』の最新曲を聴いてからいきなりデビュー曲の「アポロ」を聴くと、 「うわー!岡野さん、若いお兄さん声だぁ!!」とつくづく思います。 裏を返せば大変失礼ですが、現在の岡野さんは「おじさん声に変わっている(ゴメンナサイ!)」んだなぁ、とやはりつくづく思います。 男性はほとんど10代の内に声変わりしますが、もしかして実は生まれてから死ぬまで常に少しずつ声変わりし続けるのでは!? 例えば、電話に出た時にだいたい声の感じで相手の年代がわかったりするでしょう? 「オレオレ詐欺」も若いワルあんちゃんが、知らないおじいさんおばあさんに電話をかけて、いかにも「孫だよ!」と思わせてだます。 でも中年のワルおっさんが同様に「孫だよ!」と言っても、「この声で孫かぁ?」と祖父母側は疑うでしょう?(多分…。) だからワルおっさんなら「息子だよ!」と言うでしょう。(多分…。) 更にワルじいさんが同年代の高齢者に「息子だよ!」と言うのはもはや、無謀じゃないでしょーか!?(若作りの声なら可能かも?) 要するにこういう経過があれば、歌手も歌声が変わっていくのは当たり前、と納得いきます。 では、だんだん高くなっていくのか?低くなっていくのか? 個人個人で「高音化タイプ」と「低音化タイプ」があるのでしょうか? たとえば『ラルク』のhydeさんの声は、昔より高音化してるような気がします。(単に曲自体のトーンが高いわけじゃなく。) これはそれぞれのアーティストの曲を昔から聴き続けてる人にしかわからないはずなので、 私の勝手な判断を「気のせいだ!勘違いだ!」と大いに否定してくれても結構です。 同じ『ポルノ』ファンの方はお怒りかもしれないので、 「岡野さんはおじさんじゃねえよ!まだまだお兄さんだ!あんたのがオバサンだ!!」と返してもよいですよ。 でも一番は生物学的にお答え頂きたいですね。 どなたか、歌手の例やサギ電話の例も含めて説明お願いします。

  • 歌手になるために

    高1の男です。最近、歌手を目指そうと思っています。 まずオーディションと思ったのですが、あまり高い声がでないので多少レッスンを受けてから受けようと思っています。 今私は研音に入りたいと思っています。 東京でオススメの音楽塾みたいなのってありますか?

  • 高めの歌手(男)

    15歳の男です 早速質問させてください。 自分は声が高いのか、男性歌手の方の歌が上手く歌えません。 歌いやすいアーティストは、ほとんど女性で、例えば 「松田聖子」「大黒摩季」「Every Little Thing」さんなどです。 今までは、男女気にせずに歌ってきたのですが じつは、みんな平気なフリをして心の中では引いているのではないかなぁって思うようになりました。 なので、こんな自分でもわりと歌いやすい男性の歌手 を、教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 声が個性的な歌手

    アーティスト(歌手)で、声が個性的な人って誰が思い浮かびますか?

専門家に質問してみよう