• 締切済み

草食系歌手、バンドが虫酸が走る!

最近、いかにも草食系男のアーティスト歌手が多いですね。 フニャフニャ女々しい声に歌い方、非常に虫酸が走る!! 気色悪! 怒りが込み上げませんか?

noname#189072

みんなの回答

noname#193792
noname#193792
回答No.3

嫌なら見聞きしなけりゃいいと思いますが。 それは単なるあなたの感想に過ぎません。

質問者

お礼

耳に入ってきちゃうんだよ!(怒)

• zensyu
回答No.2

オカマ野郎は死ぬべき

質問者

お礼

まさに。

回答No.1

「怒りが込み上げませんか?」→いると思います。

質問者

お礼

だよね!ナヨナヨ声がぶっ飛ばしたくなる!!(怒)