• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:財布を購入したいと思います)

カジュアルな財布を購入したい!おすすめのブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 財布を購入しようと思いましたが、カジュアルな服装とギャル(?)っぽいスタイルをすることが多く、どんな財布が合うか悩んでいます。
  • カジュアルブランド(1万~2万円)の財布を探しています。候補としては、ヴィヴィアンとケイトスペードを考えていますが、他におすすめはありますか?
  • 19歳の女性です。カジュアルな財布にぴったりのブランドや素材など、オススメ情報を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189656
noname#189656
回答No.2

サマンサタバサなんかもいいと思います。 シンプル目だけど、かわいいとかゴージャスみたいなデザインが多いので ジーンズにも、ギャルっぽいのにもあうかなと。

drarinko
質問者

お礼

サマンサ!!ちょっと私の中でOL感がコーチと並んであったのですが、改めて見たら欲しくなりました(笑)ビビットピンクとか可愛いですね。これならどっちでもいけそうかも…検討してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17693/29554)
回答No.1

こんにちは >ヴィヴィアンかケイトスペードを考えていますが…どう思いますか? いいと思います。ケイト可愛いですよね。 後は、ピンキー&ダイアンとかアナスイなどもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/shops/goodsSearch.ac?resultPageName=list_pattern01&condition.webShopID=0020021005&condition.webSubShopID=2008092613 http://item.rakuten.co.jp/clochette/p2011527/

drarinko
質問者

お礼

ケイトやっぱ可愛いですよね~オシャレだし。。 ピンキーも可愛くてお手ごろなお値段ですね。確かスーパーの二階にあったかな…ちょっと見てみますね!ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長財布探しています!

    お財布を買い替えたく、色々探しているのですがなかなかピンと来たものがありません。 そこで、お勧めを教えて頂きたく投稿しました。 ★条件★ 1.長財布 2.本革 3.ダブルファスナー (家計用・自分用と分けたいので必須) 4.予算は5万円まで   現在はケイトスペードの長財布を使っています。 バッグはケイトスペード、アニヤなどアメリカブランドのものを愛用しています。 服装はトゥモローランドやバナリバ、ベイクルーズ系などシンプルです。 宜しくお願い致します。

  • 財布について

    財布についてお聞きしたいのですが、今19才の社会人です。 財布を変えようかと思うのですが、ブランドの物を買ったことがないのでどれがいいのかや、どれくらいの年齢層の方が使ってるかなどがあまりわからないです ネットで見るかぎりでは クロエ ケイトスペード などがかわいいな、と思いましたが 20前後の人はどんな財布を持ってるんでしょうか? お願いします!

  • 春から高校生になる女です^^

    春から高校生になる女です^^ おこずかいでブランドのお財布を買おうと考えています。 高くて3万円(できるだけ1,2万)で、 あまり人とかぶらないブランドの長財布でいいのありますか? 服はモノクロ系(シンプル)が多く リボンとか女の子っぽいのは苦手です(´Д`) クロエがいいのですが高いしコーチは人とかぶりそうなので ヴィヴィアンやケイトスペードを考えています。 ほかのオススメのブランドを教えてください(´・ω・`)

  • 40代の長財布について

    今までハイブランドの長財布を愛用していましたが、服がシンプルなのが多いので小物やアクセサリーは気分が上がるような物をと思っています。 ケイトスペードの長財布はデザインが可愛くお安くて使いやすそうですが、実際愛用されている年齢層がアラサーまでの方が多いらしく… (調べると40代でも使われている方もいました) この画像の長財布は40代ではきついでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • ヴィヴィアンウェストウッドの財布を使う時の服装・・・

    ヴィヴィアンのチェック柄の財布を買おうと思ってます。 ヴィヴィアンはパンク系ファッションのブランドのようなのですが 普通の服装をしている人が使っていいんでしょうか? 自分の服装はコムサイズムやユニクロやベルメゾンが多くてスカート(OLのようなきれい目なスカートははきません)やジーンズが多くて、 パンク系ではないのですが。。。 浮くようなら恥ずかしいので、、、おかしいかどうか教えてください。 お願いします!「

  • 24歳でフェリージのコロコロ長財布

    最近24になりました。 誕生日プレゼントは彼氏が欲しいものを買ってくれることになっているのですが フェリージのコロコロ長財布(アンティークピンク)がとても気になってます。 他にもcoach、クロエ、イルビゾンテ、ケイトスペードなどなど見たんですが いまいちピンと来るものに出会えませんでした。 フェリージに惹かれている反面、ちょっとカジュアル過ぎるかな?とも思って迷っています。 24でフェリージの長財布使ってても違和感ないですか? イメージなどでもいいので回答おねがいします。

  • ワニのイラスト付きの財布を探しています

    ワニのイラストが付いたお財布を探しています。 ワニ革や型押しの物ではなく、イラスト(柄?)が付いたものを探しています。 イメージとしては、添付画像の ケイトスペードのワニのお財布の様な物です。 「このブランドで売っていた」等 ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただけると嬉しいです。

  • 20代男性のプレゼント ブランド

    付き合って間もない彼(25歳)に誕生日プレゼントを考えています。 財布を考えていますが、どういったブランドのものがいいのか分かりません。 ちなみにファッションはカジュアルというか・・・ミリタリーとかパーカー、ジーンズなどが多いです。 現在の財布はレザーのもので、使うほどに味の出てくるようなものです。 時期も迫っており、店頭へ足を運べないため、ネットで検索できるものだとありがたいです。 よろしく御願いします。m(_ _)m

  • 財布とカードケースのブランドは揃えるべきですか?

    今、PRADAの長財布を使っているのですが、使い分け用にカードケースを買おうか考えています。 最近、ケイト・スペードのアイテムが気に入ったので、何か1つアイテムが欲しいと思っています。 私自身はブランドを揃えてないと嫌!という気持ちはあまりないのですが、財布とカードケースのブランドがバラバラなのはダサいですか? カードケースは雑貨屋さんとかで買ったほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 高級ブランド以外で、ギャル・お姉系ファッションに合う財布

    高級ブランド以外で、ギャル・お姉系ファッションに合う 財布を探しています。 下記に当てはまりそうなブランドはありませんでしょうか? ・予算は3万円くらい ・ブランド名やロゴが前面に出ていない ・派手目な服装に合う ・見栄を張れるデザイン(笑) ・長財布で、ラウンドファスナーだと最高です。 ネットで見ていいなと思うものはいくつかあるのですが、 ギャル・お姉系が持っていて違和感がないか、 自分ではわかりません^^; よろしくお願いします。