• ベストアンサー

20代男性のプレゼント ブランド

付き合って間もない彼(25歳)に誕生日プレゼントを考えています。 財布を考えていますが、どういったブランドのものがいいのか分かりません。 ちなみにファッションはカジュアルというか・・・ミリタリーとかパーカー、ジーンズなどが多いです。 現在の財布はレザーのもので、使うほどに味の出てくるようなものです。 時期も迫っており、店頭へ足を運べないため、ネットで検索できるものだとありがたいです。 よろしく御願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1

私はポール・スミス使っていますが、かなり良いですよ。 値段も手ごろですし。 検討してみては?

syokotan_n
質問者

お礼

ポールスミス見てみましたがかわいいですね! いろんな柄があって迷いますが、この辺で決めたいと思います。 回答有難う御座いました。