• ベストアンサー

20代男性のプレゼント ブランド

付き合って間もない彼(25歳)に誕生日プレゼントを考えています。 財布を考えていますが、どういったブランドのものがいいのか分かりません。 ちなみにファッションはカジュアルというか・・・ミリタリーとかパーカー、ジーンズなどが多いです。 現在の財布はレザーのもので、使うほどに味の出てくるようなものです。 時期も迫っており、店頭へ足を運べないため、ネットで検索できるものだとありがたいです。 よろしく御願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

私はポール・スミス使っていますが、かなり良いですよ。 値段も手ごろですし。 検討してみては?

syokotan_n
質問者

お礼

ポールスミス見てみましたがかわいいですね! いろんな柄があって迷いますが、この辺で決めたいと思います。 回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  •  20代後半の男が持つブランドの財布はどこが良いと思いますか?  

     20代後半の男が持つブランドの財布はどこが良いと思いますか?    お札が折れるのがあまり好きではないので一応、長財布を探していますが、折りたたむ財布でお勧めがあればそれもお願いします。値段は5、6万円かなぁと思っています。  私のファッションは、今の時期だとジーパンにTシャツやメンパンにポロシャツなどで靴はスニーカーというカジュアルなスタイルです。少し寒くなるとカーディガンやパーカーを着る感じです。  一応ファッションスタイルも書きましたが、「これカッコイイよ!」とか「そのファッションならこれが似合う^^」 など、回答していただいた財布は全てネットで探して拝見しようと思っていますので、お勧めがあるならなんでもお願いします^^   

  • 30代男性にふさわしいブランドって??

     今お付き合いしている男性が、来月33歳になるので、バースデープレゼントとして、お財布を検討しています。(今、彼が使用しているお財布はかなり傷んでいる為)  条件としては (1)二つ折りサイフ(いつもズボンの後ろポケットに入れている為) (2)やわらかい素材のレザー(又、丈夫な革である事) (3)カードがたくさん入る物 (4)小銭入れもついている物 にしようと思っております。  そこで、33歳が持っていてもおかしくないブランドは何になるのでしょうか?  たとえば、コーチやグッチは幼すぎるでしょうか?    誕生日の日にちが迫っており、かなり焦っております。  宜しくお願い致します。

  • 20代男性に人気ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをプレゼントしようと思っているんですが、男性ファッションについてほとんど知識がなくて… 彼は、21歳の社会人で、普段はシンプルな感じでどちらかというとカジュアルな服装です。財布などの小物は、ポーターやポールスミスなんかを持っています。 付き合って初めてのプレゼントなので喜んでもらえるものをあげたいですが…まだはっきり彼の趣味も分からないので、20代の男性に人気のブランドやおすすめを参考に教えていただきたいです!!

  • 男性物のブランドについて

    来月、お付き合いしている彼が27歳の誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントは定期入れにする予定なのですが、男性物のブランドがよく分かりません(>_<) ファッションには全然こだわらない人なのですが、ブランドが思い切り主張されているようなものは、あまり好きじゃないように思います。 シンプルなデザインで、長く使える物を探しています。 予算の上限は3万円くらいで、お勧めのブランドがあればぜひ教えてください! 因みに、去年のクリスマスにはポール・スミスのお財布をプレゼントしました。定期入れのブランドも、揃えた方が良いのでしょうか?

  • 50代男性に合う粋なブランド物の財布は?

    義父(55歳)本人から、自分に合う財布を探してくれと頼まれたのですが、ブランド物・ しかも男物はさっぱりわかりません。 どなたかおすすめなものをご存知でしたら、是非教えてください。 ちなみに本人の希望は ★ブランド物 ★長財布 ★カードが10枚程度収納可能 ★「おっ?」と思われる粋なもの ブランド物でありながら粋なもの?が欲しいようです。 ちょっと人と違った感じが好みな様で・・・。 ちなみに義父は、普段はジーンズにシャツやパーカーなどのカジュアルな服装。 たまにスーツも着ています。 見た目は身長165cm程度、中肉で濃い目の顔立ちです。 なお、予算は4万~6万程度で、ものが良ければそれ以上でも可だそうです。 どうかあなたのセンスを貸してください。

  • 20代前半女性、お財布のブランドのオススメ

    私は21歳女性です。 明日、彼氏に誕生日プレゼントとして お財布を買って貰う事になっています。 一緒に買いに行くのですが、 私は自分でお財布を買った事がないので ブランドや、買いに行く場所(丸井、ルミネ、又は駅名) をよく知りません。 そこで、どこのブランドがオススメか、 どこへ買いに行くとお財布を扱っているお店が多くて 探しやすいかなどのアドバイスを頂きたいです。 服装は、OZOCやmoussyなどの カジュアル系を良く着ます。 お財布は、シンプルで、大人っぽく、かっこいいデザインで探してます。 素材はエナメルかレザーが良いです。 予算は3万円以下です。 宜しくお願い致します。

  • 40代男性へのプレゼントで服を贈りたい!

    20代女性です。 プライベートでお世話になっている40代の男性に、誕生日プレゼントでポロシャツをプレゼントしたいと考えています。 その方は普段特にブランド物を着たりはしておらず、そこまでファッションに強いこだわりを持っている感じでもありません。仕事も割とラフな格好で、ノーブランド(ユニクロとか)のチノパンにシャツ、ジーンズにパーカー、ポロシャツなどを着られていることが多いです。 体格も良いですし、40代にしては若い方だと思いますが、チョイ悪オヤジ系(ジローラモさんみたい)のようなスタイリッシュな人ではなく、着飾らない自然体の男性です。 (よく分からない説明ですみません、、) もうすぐその方のお誕生日なので、ちょっとオシャレに見えるアイテムをプレゼントしようと思い、これからの季節たくさん使えるポロシャツを贈りたいのですが、40代男性が着ておしゃれに見えるブランドがよくわかりません。。。 30代後半~40代でファッションにお詳しい男性の方、または、アパレル関係にお勤めで「40代男性よくここの買ってるよ」などご存知の方、是非、40代男性が着ていてもおかしくないポロシャツのブランドなど、アドバイスをお願いします!! なお、現在、私が思いついているブランドは、以下の4つです。  ■アバクロンビー(若者っぽすぎる??)  ■ポロ・ラルフローレン(ありきたりすぎる・・・?)  ■フレッドペリー(40代男性が着るのあり??)  ■ビームス、アローズ、シップスなど 予算は、あまり重く考えてほしくないので、5千円~1万円以内で考えています。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 好きなブランドは?

    財布やキーケースを買うならどんなブランドがいいですか? 弟の20歳の誕生日プレゼントを母と一緒に買おうかということになったのですが、 どんなブランドが良いのか悩んでいます^^; 弟はそこまでブランドに興味もなく、本人に聞いてもわからず… 1)ブランド名(デザインも教えて頂ければより嬉しいです) 2)ファッションの種類(カジュアルなど?) 3)差し支えがなければ年代 を回答して頂ければ嬉しいです! 主に男性の意見が聞きたいのですが、弟や彼氏にこんなのあげたら喜んだよっていう女性の意見もお待ちしています☆ 色々な意見が聞きたいですお願いしますm(__)m