• 締切済み

女性の方へ

huuka11の回答

  • huuka11
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

うーん・・・やっぱり人によるんじゃないでしょーか。 あとアソコのサイズが合わないとか、奥さんが排卵日前や生理前だったからとか(そういうときは子宮口?が充血するから痛いんです)じゃないですか? 私も騎乗位やるとき痛いときと痛くないときありますから。でも騎乗位の体勢ってのはブツが奥に入りやすいから当たって痛い場合が多いんじゃないかと。 ついでに私もバックでローターなんか当ててるとすぐイッちゃいます(恥)刺激がダブルになって気持ちいいんですよね~。最近なんかはローターないとイケないって感じでそれもちょっと困ってますけど(笑)

suxtuta
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました 妻の場合、生理前とかは関係ないようです ロ-タ-ですか なるほど参考になりました

関連するQ&A

  • 女性がイクことについて 女性からお答えいただけると助かります。

    結婚5年目の33才男です。よろしくお願いします。 妻とは週1位でHをするのですが、2回に1回は潮をシーツがびっしょりになるほど何度か吹きます。また挿入してイクのは月1位です。 そのため挿入でイカない時は自分がクリトリスを触ってイカせています。ただクリトリス等を触ってイカせた時はイッてもその後普通に会話ができ、挿入でイッた時はそのまま意識を失うというのか寝ちゃうのかピクリともしません。男性は手でも中でもイク気持ちよさは一緒なんですが、女性はどうなんでしょうか?潮を吹かせたり、クリトリス等を触ってイカしたと思っていたのはイッたとはまた違うのでしょうか? 長文で申し訳ありませんでした。ぜひ実際経験されている幅広い年齢層の女性からの回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 女性器について

    いま付き合いしている女性は妻と違って、エッチの時女性器をじっくり見せたり、開いたり触らせてくれたり、なめたりさせてくれます。すごく興味があって、どこが気持ちいいとか、クリトリスのことや、膣のなかのGスポットまでゆっくり触らせてくれます。男性の人に質問です。こんなおもいしたいですか?ぼくはいままで 女性器の構造をそこまで知らなかったからうれしいです。

  • 女性器の悩み(できれば経験者の方に教えていただけると有難いです)

    女性器の悩み(できれば経験者の方に教えていただけると有難いです) こういうデリケートな問題なので恥ずかしくてあまり人には相談できないし今まで一人で悩んでいたんですが、この先もずっと嫌な気持ちでいることを考えたら思い切ってキレイにしてもらうほうが自分の気持ちも楽になると思いました。 私は気がついた時からなぜか小陰唇が左右大きさが違うのと上から見ても下から見ても飛び出ちゃっています(グロテスクですいません)そのせいかそこだけ色も少し黒ずんでいます。日頃の日常生活なんかでも普通に座っている時や自転車に乗るときも、ものすごく違和感を感じます。 それでネットで調べてみるとちゃんと整形・形成外科や産婦人科などでキレイにしてくれるらしくHPにもちゃんと小陰唇縮小手術、クリトリス包茎あったのでそういう悩みを抱えている女性も多いからかなと思いました。 それで手術のことなんですが、溶ける糸で縫ってもらうほうと抜糸のほうだとどちらがキレイに仕上がりますか?溶ける糸だとシコリができてしまったりすると書いてありました。それから自分の女性器を見せることになるのでこういうのは女性の女医さんにやってもらいたいんですが、こういうのは直接電話で調べるんでしょうか? それからもう一つの問題がクリトリスなんですが、私のクリトリスは少し膨らんでいてクリトリスを覆っている皮膚が多いのかしわがよっています。(普通と引き締まっている?感じらしいのですが)それで普段立っていても小陰唇はもちろんのことクリトリスも露出しちゃっています。それで大陰唇(W←となっている割れ目)の肉付きが悪いのか、引き締まっていないのか体操座りするだけでパックリ開いてしまいます。その場合、クリトリスの余分な皮膚と切り取ったあと大陰唇肥大手術をしたほうがいいでしょうか?小陰唇縮小手術やクリトリス包茎があってもクリトリス露出に関する手術なんかは載ってなくてあっても上記のこと2つです。クリトリス包茎も調べたんですがこれがなんなのか全く分かりません。おそらく女性にもクリトリスの先端に男性が持つような亀頭が露出しているか、していないかという事ではないかと自分で判断したんですが・・・間違っていたら教えてください!! このような場合、直接先生に相談してみたほうがいいでしょうか? とにかく経験者の方などがいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 グロテスクな話で申し訳ありませんでした。中傷などはどうかやめください。

  • 女性がイクということ(女性の方お願いします)

    25才男です。 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 彼女がHを求めてきたり、Hのときに早くイクと怒られたり、Hしない日があると切れられたり、そういう経験が積み重なるにつれて、女性も男性に負けないぐらいの性欲があるのだなーと初めて思ったものでした。 けれどそのころからずっとわからない疑問があります。 女性が「イク」ときは身体的にどれ位「気持ちいい」のですか!? どんな風に気持ちいいのですか? (ここで「イク」というのは中で「イク」ときのことです) 女性がベッドの上で頬を紅潮させ、眉間に皺を寄せながら痛みをこらえるかのように快感に耐えている姿を見るたびに思います・・。けれど女性の感覚だけは男性には絶対にわからないんです・・。 経験上、女性でイったことがある人は意外に少ない気がするんですが、イッたことがある女性の意見を是非是非聞きたいです。

  • 女性の方へ質問

    私は男性ですが、SEXの体位で正常位、バック、騎乗位等いろいろありますが、女性の皆さんは、どんな体位が 一番イキやすいのでしょうか? バックが好きというのもききますが? バックで入れて、クリトリスをいらわれると すぐイク というのも聞きます

  • 女性の方・医学的知識のある方に…

    今17歳の女子高校生です。 まだ性交渉の経験はありません。 長くなってしまいますが、女性の方や医学的知識のある方、どうかご回答をよろしくお願いします。 私は、自慰行為でクリトリスを触ってもイクことができません。 恥ずかしい話ですが、小学4年生くらいの時に兄弟の持っていたHなマンガを初めて見て(おそらくSM系)、見よう見まねで布団等を股に挟んで快感を得て、 性教育もまだ受ける前でしたので、意味もよくわからずに気持ちいいからと繰り返していました。 それから性教育も受け、自分の行為は自慰であると認識してからも続けてきました。今は布団ではなく、下着の上から直接手で圧迫しています。 正しい自慰行為の仕方もよくわからずにいたのですが、先日友人とそのような話になってその後調べてみたところ、私のような(陰部全体を圧迫する)自慰行為もあると知りました。 しかしこれから大切なひとが出来、性交渉をする際のためにもと思って、クリトリスや膣内でもやってみようと思ったのですが… どちらもあまり気持ちよくないのです。 クリトリスを触ると体はビクビクしますが、私の知っているイク感覚とは程遠く、膣内に指を入れても別に気持ちよくはありません。 なので、あえぎ声も自然には出ません。 また、クリトリスを刺激していると尿意を感じ、1度少しですが排尿してしまいました。調べてみたのですが、どうやら潮吹きではなく尿漏れのようです。 なにしろ知識も経験も少ないので、自分の体がおかしいのではないかと不安で仕方ないです。 …つらつらとすみません。色々調べても答えのわからない疑問が多く、こちらにお願いしようと思って書きました。 ・どうしたらクリトリスや膣内でイケるようになるのか ・自慰行為でも声は出るのか(それともみんなわざと出しているのか) ・自慰行為中の尿意、尿漏れはどうしたらいいのか この2つが知りたいです。 すごく長くなってしまって申し訳ありませんが、どうかご回答をよろしくお願いいたします。

  • Hについて女性の方に質問です

    ♂です。 女性の方々とHする際、クリトリスや膣内を刺激して気持ち良くすると膣内から「白い液体」が出ます。 その白い液体を男性に飲んでもらうと、嬉しく感じますか?

  • 正直な女性の方へ質問です。クリトリスが感じない方いますか?

    正直な女性の方、質問です。 クリトリスの感じない方いますか? 私には、誰にも語る事の出来ない性の悩みがありました。 幼児の時、クリトリスをおばあちゃんに触られ、それ以後物心つくまで自慰行為をやっていたという悩みです。 OKWaveに相談した結果、良いアドバイスが返ってきたので、母親にしゃべる勇気が出て来て、私の質問と、その回答を見せてしまいました。 そしたら、母は 「私はクリトリスは気持ち良いと思わないわ。気持ち悪いって感じるわ。 貴方のお父さんが新婚の時クリトリスを触ったけど、感じなくて、触らせるのやめたの。」 と言いました。 突き放されたようでショックです。 母の言葉って信用できますか?

  • 女性の方!!お願いします!!

    中3の男子です。 付き合って丁度3ヶ月になる彼女が 居ます。 彼女と会った時は必ず言われます。 太ももを触ってと、、、 直、ズボンの上からなど関係なく。 で、毎回思うのですが 僕の中では、好き=触れたい なので、太ももを触らせられた 時に胸とアソコを触りそうに なってしまうのですが、 嫌われるのが怖くて触れません。 この間、彼女の気持ちが分からなくなり Hしよって言ってしまった時には 凄く怒られました、、、 で、女性に質問なんですが 女性は彼氏にいきなりアソコや胸を 触られたらどう思いますか? ちなみに彼女は同い年です。 女性の方、教えて下さいm(_ _)m

  • 女性がイク?

    女性の人がSEXの時に 「イク」というのは どんな感じなのでしょうか? 人それぞれ違うと思いますので、できるだけ 多くの女性の感想を教えて下さい 具体的にお願いします