• 締切済み

和歌山で重油流出事故があった事を知っていますか?

和歌山で12/23に韓国船籍による重油流出事故があった事を知っていますか? あとついでに、吉松育美さん恐喝事件が世界中のニュースになった事を知っていますか?

みんなの回答

noname#188994
noname#188994
回答No.4

両方知ってます。 重油や薬品が大量流出して海洋汚染されてるのに、そっちはほとんど報道されてませんね。 ちなみに、対馬沖でも船舶事故が起こっていて、和歌山同様に海洋汚染が広がってます。 ぶつかっただけで何の影響も出てない方が扱い大きいってのも、変な話だと思います。 どちらも韓国絡みだから隠したんでしょうけど、ネット社会で隠しとおせる訳ないのにね。 吉松さん事件は外国人記者クラブで会見したのは知ってますが、世界的ニュースになったかは知りません。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

両方知っています。

回答No.2

今初めて知りました

• ueshita123
回答No.1

知っていますよ、ニュースや新聞で報道されていますし、ネットにもその情報が上がっていますし 吉松育美さん恐喝事件は、世界中のニュースにはなっていません、日本でもほとんどニュースになっていませんし http://edition.cnn.com/