• ベストアンサー

フリーコムの登録完了メールが来ない

フリーコムに登録して2週間たつのですが、登録完了メールがきません。HPには3営業日までに通知するとなっていますが、まだ、届きません。何度か問合せメールを送りましたが、返事もまったくきません。電話で問い合わせることができないようなので困っています。このようなことを体験した方、また、このような場合の対応方法を教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10504
noname#10504
回答No.1

登録したメールアドレス間違えてませんか? 私の姉が登録した時、私が代理で登録しましたが夕方申し込んで即完了メールが来たので夜、設定しに行きました。 もう一度登録はできないのでしょうか? 2週間経ってるのも時間経ちすぎですね。 何かのエラーで登録できてないんじゃないでしょうか?

takaseiji
質問者

お礼

いろいろ調べましたができなかったので、ヤフーメールにしました。ありがとうございました。