アダルトサイトでの誤登録に関する問題への対応方法

このQ&Aのポイント
  • アダルトサイトでの誤登録により発生した問題について対処方法をまとめました。
  • アダルトサイトでの誤登録が発生し、急いで対処方法を知りたいと考えています。
  • アダルトサイトでの誤登録についての状況確認や対処方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

登録完了となりどうしたら良いですか?

昨日、興味本位でアダルトサイトを見て居て動画をタッチしたら 会員登録完了しました。3日までに9500円振り込みお願いしますとなりました。 慌ててしまい、退会希望はこちらと、誤作動退会処理を見つけたのでメールを送ってしまいました。 そうしたら、昼に下のようなメールが来ました。 お客様ID:150439 誤作動退会処理が行えない為大至急ご連絡下さい。 ご登録完了について状況確認も含め確認したい事がございます。 ご連絡頂けない場合はご利用規約に基づいて処理の方行いますのでご了承下さい。 ※お問い合わせの際にはスムーズに処理を行うためお客様IDを控えてお問い合わせください。 これは、無視して大丈夫ですか? 送ってしまったメアドはブロックしました。 至急回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stmstj
回答No.5

お客様ID:150439 ←これは適当な数字です。 誤作動退会処理が行えない為大至急ご連絡下さい。←連絡させるための脅しです。 ご登録完了について状況確認も含め確認したい事がございます。←連絡させるための脅しです。 ご連絡頂けない場合はご利用規約に基づいて処理の方行いますのでご了承下さい。←連絡させるための脅しです。 ※お問い合わせの際にはスムーズに処理を行うためお客様IDを控えてお問い合わせください。 ←問い合わせなんてしていません。 こういったメールは全てうそです。 何を言われても無視を貫きましょう。

その他の回答 (4)

• manmanmann
回答No.4

無理して大丈夫ですよ。メールや電話はそういうところに送らないように…。

• tkycpt
回答No.3

よくある詐欺です。 連絡はしてはダメですので、無視してください。 今後は何を言われてもメール返信や電話番号などの追加の情報は教えてはいけません。 相手はあなたが不安になるのを待ち構えています。

• kngyk
回答No.2

無視一択です。 反応する限り追い掛け回されます。

• narashingo
回答No.1

無視するしかないでしょうね。 http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2008_06.html >誤作動退会処理を見つけたのでメールを送ってしまいました。 とのことですが、気になるのでしたら、メールアドレスを変更しましょう。