• ベストアンサー

次の週末の目標は何ですか?!

カレンダー通りの職場で働く方は、 あと二日分働けば金曜日の夜ですね。 今回の週末の目標は何ですか? (あくまで目標です。) ・・・オイラは知り合いの路上ライブ見に行って、 コーヒーを飲みながら、マッタリして、 たまったOKWaveのお礼作成・投稿かな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.6

こんにちは。 今週は部屋の模様替えをしたいと思ってます。 前から思ってたのですが面倒なことや苦手なことは先送りにしてしまう悪い癖がありまして…(^^;) 今週こそ手をつけるゾ!…と思ってますがどうなるやら(笑) 不要なものを集めてゴミに出したりリサイクルショップに持ち込んだり、そうしてスペースを作って寝室にある本棚を書斎に移動し、ベッドサイドテーブルを設置するのが目標です。 我が家には男手が無いので、家具の移動がネックです(泣)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 なかなか部屋の整理が出来ないのは仲間ですね。

その他の回答 (8)

noname#260418
noname#260418
回答No.9

そろそろ身体をきれいに 洗わないとな~!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 スネ毛を剃るのも忘れないようにね。

• qadragon
回答No.8

毎週、家族を連れて、面白いスポットへお出かけすることです。 次のお出かけ先はお台場の科学未来館かな。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 大江戸温泉物語へ行きたいなぁ。

noname#190464
noname#190464
回答No.7

fuss_min さん。よろしくお願いします。 先般の当方の愚問にご回答いただき有難うございました。 >今回の週末の目標は何ですか? 金曜の夜…多分出張の帰りで移動中でしょう…。 土曜日…趣味で自転車に乗る友人がいるのですが、最近交通事故でぶつけられてしまいました。お見舞いがてら、全損した自転車の代替え購入の検討をしてきます。 今資料や情報を収集中です(別カテでご質問も…)。 自分の自転車を組むわけではないですが、友人と既に盛り上がってます。 残りは家事・買い出しと、自分の自転車乗りでしょうか…寒くて乗れないかな…。 失礼しました m(__)m

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 週末は自転車がらみの事故も多くなりますね。

回答No.5

寝る!! いや,仕事だった(゜ロ゜)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.4

とりあえず あるものの年間目標のポイントはたまったので あとは3月まで地道に体力つくりのために参加です 社内でインフルエンザの人が出たので うつっていないかビクビクしているので 今週末は元気に体力つくりができるか それとも寝込んでいるかどっちかになりそうなので 元気に普段通りにしているのが目標です

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウチの職場でもインフル、注意換気が出ました。

• ryunchan
回答No.3

お付き合いできそうで煮え切らない彼を絶対に落とす!!です(笑) お互い子連れオオカミなので遠慮してますが、ラチがあかないので私から攻撃をしかけます(笑)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 良い週末にを過ごせると良いですね。 悪い終末に仮になったとしても、 人生いつか、また出合いがありますよ。

回答No.2

去年6月から構想・設計し、製作に数ヶ月かかっている発明の試作品を完成させる! 3歩進んで2歩下がるかんじでなかなか進まず、ついつい週末になると遊んでしまうんだけど、今週末こそ・・・

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 今週末こそ、、、私も口ぐせです。

• lions-123
回答No.1

>次の週末の目標は何ですか?! 延び延びになっている(自己都合&怠慢) ◇冬野菜の収穫と春野菜の為の準備(畑の天地返しや雪霜凍結対策、寒肥え) ◇24時間換気装置・空気清浄機・エアコン・加湿器のフイルター清掃 ◇鏡餅の裁断とぜんざい作り を予定しておりますが、私の見込みでは3打数1安打程度の目標達成率だと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もぜんざいを作りたくなってきました。