• 締切済み

iPhoneのVIPの着信音

こんにちは。 iPhoneの初心者なのですが、 メールでVIPを指定してVIPに登録している人だけ、メールの着信音がかわるようにしています。 VIPからのメールが来ると、まず普通にメール着信音が鳴ってから、VIPの着信音が鳴るのですが、 VIPの着信音を止めようとしても、鳴り終わるまで音が止まりません。 メールの受信の時と同様に、ボタンを押すのですが、鳴り続けます。 どうしたら、止めることが出来るのでしょうか。 解決策を教えてください。 docomoユーザーです。 よろしくお願いします。

noname#208957

みんなの回答

• Kosetei
回答No.1

少し状況が読めませんが、おそらくどうしようもないかと。 短い着信音に変えてはいかがですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近、鳴りだしてから、音量ボタンを押すと音が鳴り止むことに気づきました! 私が使い慣れてなかっただけのようです…(>_<) ありがとうございました!