• ベストアンサー

youtubeのチャンネル登録の設定方法の質問

youtubeの画面の下にあるチャンネル設定をチャンネル登録にする方法を 具体的に教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
回答No.2

補足を拝見しました。 その動画そのものが質問者様の動画だということですよね。 その動画は質問者様の動画だから "チャンネル設定"と表示しているのです。 私も自分のを見たらそのように表示しています。 他の動画どれでもいいですから見て下さい。 その時には私がNo1で回答した表示をしていますから。 自分の動画を自分で見る場合と他のユーザーさんがアップしている動画を見るでは その部分の表示が異なります。 そのために他の方が質問者様のチャンネルの動画を見る場合には チャンネル登録と表示しており、そこを他の方がいいなあって思いクリックすれば チェックマークが有り、登録済みと表示するようになっています。 他の方がチャンネル登録するためにそのように表示しているだけですよ。

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分の動画を自分で見る場合と他のユーザーさんがアップしている動画を見るでは その部分の表示が異なります。 そのために他の方が質問者様のチャンネルの動画を見る場合には チャンネル登録と表示しており、そこを他の方がいいなあって思いクリックすれば チェックマークが有り、登録済みと表示するようになっています。 他の方がチャンネル登録するためにそのように表示しているだけですよ。 自分で見る場合と他のユーザーさんがアップしている動画を見るではその部分の表示が異なるんですね。 よくわかりました。 解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 動画のすぐ下のプロフのアイコン 横にアカウント名 その下のチャンネル登録 チャンネル登録者数と表示していますが 赤枠のチャンネル登録をクリックすれば チェックマークが入って登録済みと表示しますので。

tuiteru7
質問者

補足

動画のすぐ下のプロフのアイコン 横にアカウント名 その下のチャンネル登録 チャンネル登録者数と表示していますが ということですが、私の動画のすぐ下は チャンネル登録 チャンネル登録者数ではなく、 チャンエル設定 と表示されています。 下記URL参照 https://www.youtube.com/watch?v=XyId_Yc9184 どうやったら、 チャンネル登録 チャンネル登録者数 の表示になるのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。