• ベストアンサー

朝がくるのが怖くて眠れない。

sasaken0123の回答

回答No.1

大丈夫ですか、なぜ死にたいのかわかりませんが 身近にいる人に相談できない、またはしたくないのでしょうか 自分自身をみつめるのが怖いのか 将来のことを考えると怖いのか いまおかれている状況がどうしようもなく怖いのか 眠れないなら無理に寝ようとしなくていいです 枕に頭うずめて「うああああああああああ」ってなると思うけど・・・。 お願いなので死なないでください。 心配ですね。

niko1512
質問者

お礼

睡眠剤を飲んでいるので、結局は数時間眠れるんです、、、。 起きた瞬間からだーっと死にたい気持ちがやってくるんです。身近なひとに死にたい気持ちだけはどうしても打ち明けられません。ありがとうございました。