• ベストアンサー

TV番組「あん」で紹介されたケーキ屋さん

昨日だったと思うんですけど、モンブランと、なんかいちごのケーキを、毎日テレビの「あん」という番組で紹介されていました。モンブランがとてもおいしそうだったので、いきたいと思っています。なんばのえびす橋の近くだったと思うんですが、名前を忘れてしまいました。覚えている方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umbc
回答No.1

〈サロン・ド・テ アルション 法善寺本店〉ですね。 モンブランとアニスショコラ(いちごのケーキではなかったように思います)を紹介されてたと思います。 参考URLはアルションのホームページです。 「publicities------------雑誌やテレビに紹介されました」というページで、お店が4月27日に〈あん!〉に紹介されたことが分かります。

参考URL:
http://www.anjou.co.jp/
suzumama
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 本日、早速食べに行こうと思います。