• 締切済み

私も含めて無関心が招いた結果、特定の権利を暴走させ

保守系市民団体の発信で明らかになった、特定の国籍【在日】の人達の権利を暴走させしまった事に気づいた事により、在日への憎悪が益々酷くなったという認識で間違いないですか? 私も含めて無関心な日本人が招いた結果、今の在日特権なるものが社会問題視されだした特にネット界で。という認識も合っているでしょうか? 鳩山元総理の【日本は日本人だけの国では無い】発言は、私には到底理解しずらく納得のいくものでは有りませんが、【日本の経済は日本人だけのもでは無い】と言うのであれば納得できます。 日本の政治に参加できるのは日本人だけです。その政治の源である主権は有権者ですよね? 特定の国籍【在日】に与えられた特権を許可したのは、政治判断に寄るものなのか?行政判断に委ねられたものなのか?解りませんが、その特権を剥奪させる事は政治判断で出来ないのですか?私たちの、日本人の意志で撤回できないのでしょうか?

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

売国議員の河野一郎のせいにしたいのはやまやまですが、残念ながら高度な政治判断としか説明のしようが無いです。 ではその理由。 ・竹島などの件で、自衛隊を持たない時代の、アメリカの核の恩恵に預かる為 ・沖縄・小笠原の返還 これの条件が、韓国の支援(アメリカの指示)でした。 アメリカは韓国のインフラ整備など、する気は更々なかったのです。 その証拠は日本や、イラクを見ても分かります。 今一番注意したいのは、在日議員です。 ■売国奴と朝鮮人の落選運動対象者の政治家リスト http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119816 また、安倍総理は叔父さんの「佐藤栄作」元総理の時代に似てきました。 ■佐藤栄作 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%A0%84%E4%BD%9C 町村さんが入院してなきゃ、今頃「石破」内閣ですよ?