• 締切済み

PCに電源を入れると画面にF1 F8などを選択

PCに電源を入れると画面にF1 F8などを選択するBios画面がでて、先に進みません。 PCIにUSBポートを増設してからこのようになってしまいました。 解決方法を教えてください。

みんなの回答

noname#189166
noname#189166
回答No.3

PCIにUSBポートを増設してからこのようになってしまいました。 増設をしたUSBポートにキーボードをつなげるのじゃなく、PC本体のマザーボードにキーボードを繋いで下さい。 先の質問に対して回答をしていますけど、外付けのキーボードでは、F2/F8を使えないので、 PC本体のキーボードのF2/F8を使って下さい。

回答No.2

F1選択は 読み込みの順番を指定しているとおもいますが CDからとかありますね フロッピーから読み込むようになっていて フロッピーがないのでは ありませんか?フロッピーは無いに変更したら直ると思いますが?

• RTO
回答No.1

あなたが挙げた別の質問に 原因があります キーボードを その増設したUSBポートではなく、マザーボードについているポートにつないでください