• ベストアンサー

Word2003で二行分の大きな括弧を入力するには?

いま、ある人の書いた手書きノートをデータに起こす作業をしています。そのノートの中に括弧の中に複数の行が箇条書きされている部分があり、体裁を崩さないために同じ様に入力したいのですが、やり方がわかりません。 たとえば・・・   ・今日はいい天気だ ( ・一週間は7日間だ )   ・コーヒーがまずい というような三行を一文にせずに一つの括弧で括りたいのです。どうすれば良いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108411
noname#108411
回答No.1

挿入 - 図 - オートシェイプ の中の基本図形にありますよ 大かっこ が。 それでできますよ。

taka113
質問者

お礼

できました! おかげで助かりました。ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• heycha
回答No.2

オートシェイプの基本図形から大括弧か中括弧を使うのはどうでしょうか。

taka113
質問者

お礼

できました! これでやっと期限に間に合います。ありがとう御座いました。