• ベストアンサー

4歳児の足の痛み

jarwvfadwの回答

• ベストアンサー
  • jarwvfadw
回答No.2

我が家も同じです(三人とも) よく歩いた日や外で遊んだ日など夜になると膝の裏側が痛いといって泣きます 翌日はケロッとしているのであれば問題はないのでは? 我が家では「成長痛」と呼んでいます そういう日は足湯をしてサポーターを履いて寝かせています

aasai
質問者

お礼

ありがとうございます!うちでも成長痛なんじゃ??と言ってました。温めるのがいいんですね~