• 締切済み

この木は何という木ですか?

この木の名前を教えて頂けますでしょうか? どなたか宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

「カイヅカイブキ(貝塚伊吹)」で間違いありません。 このような形になっているのは、「玉散らし」と呼ばれる剪定をやっているからです。 自然樹形は炎のような形です。

faces_m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。無事に解決しました><チャボヒバでした。

• epsz30
回答No.3

この写真では詳細不明としか言えませんが・・・ 一般的という事で剪定された「カイズカイブキ」?

faces_m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。無事に解決しました><チャボヒバでした。

• wagunaria
回答No.2

モンキーポッドの大樹です。

faces_m
質問者

お礼

チャボヒバでした

• tokumeijp
回答No.1

気になる木~♪ ごめんなさい、わからないです(;o;) でもよく見ますよね(*´ω`*)

faces_m
質問者

お礼

チャボヒバでした。