• ベストアンサー

ポップアップと作業ウィンドウ固定の違いは

アクセスのフォームのプロパティの ポップアップと作業ウィンドウ固定の違いは何でしょうか? ポップアップは「常に、他の Access ウィンドウより前面に表示されます。」 作業ウィンドウ固定は「モーダル ウィンドウとして開きます。」とのことですが、 同じ意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

モーダルだと奥(呼出元)画面はさわれなくなります。

NFWIKROB
質問者

お礼

ありがとうございました。