• ベストアンサー

IIJmioについておしえてくださ。

IIJmioウェルカムパック for イオンに入りました。 料金プランは ライトスタートプランの毎月1,596円に入りました。 2GB分のデータ通信を毎月1,596円で使えるとはりますが、 この2GBとはどこではらればいいのですか。 知っている方、教えてくだい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.3

> 2GB分のデータ通信を測るにはどうしたらいいのですか。 https://www.iijmio.jp/service/setup/hdd/ (要ログイン)でクーポンの残量を確認できます。

その他の回答 (3)

• thincl
回答No.4

データ通信量計測アプリはありますよ。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ホームページから、クレジットカードを利用して、追加分の支払いをします。 支払いはクレジットカードのみだったと思います。

• thincl
回答No.1

支払はクレジットのみです。 ってか、ちゃんとHPを読め。 後、投稿する前に、自分が書いたものを読み返してください。 「はられば」ってなんですか。

ayumi3877
質問者

補足

すいいません。まちがえてしましまた。 「はられば」では、ありません。 2GB分のデータ通信を測るにはどうしたらいいのですか。 2GB分のデータ量の測り方です。 ごめんなさい。