• ベストアンサー

IIJmioのコース変更

Nexus7(2013年度版)をIIJmio高速モバイルで使っています 今、ライトスタートプランに入っていますが、 これをファミリーシェアプランに変更したいのですが どう手続きとればいいのでしょうか。 誰かわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappy102
回答No.1

iijmio1のホームページから会員専用ページにログインし、 契約内容の変更ページに行けばOK 今確認したところ月末日はプラン変更できないようで、 昨日だったらぎりぎり間に合ったかも。 プラン変更後、simを追加すればいいのではないかと。 追加しなくてもプランだけ変更して使うこともたぶん可能です。