• 締切済み

ノートパソコンの値引き

販売価格104800円 ポイント10% どのくらいまで値下げ出来そうですか? NEC LS350/NS

みんなの回答

回答No.2

貴方の交渉次第ですが、円安で価格がさらに上がる傾向にありますから、過度な期待はしない方が良いかもしれません、金額でいうならポイントなしで交渉すれば下がりますが、ポイントより割高になるでしょう。 YAMADAWebCOMで¥109,800ですから、¥104,800ですよね10%のポイントが付いて実質94,320円ですから1、2%がやっとでしょう。

buke7
質問者

お礼

2万引きで買いました

• ada-596-3n
回答No.1

値段重視なら・・・価格COMで買いましょう。 家電量販店よりは安いでしょうから。

buke7
質問者

お礼

価格コムはすでにチェック済み その上で質問してる