• ベストアンサー

くまモンとふなっしー

くまモンとふなっしー、どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188771
noname#188771
回答No.5

カフェでお茶をする時はくまもんを呼びます。 パーティにはフナッシーを呼びます。

その他の回答 (7)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.8

ふなっしー  単に千葉県に住んでるので身びいきです。

回答No.7

表向きはくまモン ふなっしーは笑点でたい平さんがものまねをするキャラです ま,どっちも許される範囲内にはいます

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.6

初めまして。 >くまモンとふなっしー、どっちが好きです か? ウチは『くまモン』が好きだモン! ((o(^∇^)o))

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.4

ふなっしー あの目と口のおバカっぽさがとっても可愛らしいと言うか笑えると言うかとにかく可愛い。

回答No.3

もう自分が何県民とか 公式とか非公式とか すべてを抜きにして ふなっしーが最強だと思います。 あのなんともいえない一般的に「気持ち悪い」と思われる感じが大好きです。 仲良くなれそうです。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

どっちも興味ない。埼玉県民は「コバトン」です。これは本来さいたま博のキャラクターだったものを、県民のリクエストが多くて残したものです。他のゆるキャラみたいに売らんかな精神で造り上げたものではありません。

回答No.1

圧倒的にくまモンです。 ふなっしー 気持ち悪いです。

関連するQ&A