• ベストアンサー

DS ゲーム

何かすごい面白いDSのゲームってなにかありますか。 できれば色々と教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ssengoku
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

マリオカートがけっこうハマりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • w1allen
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.4

No.2さんが挙げられている作品の続編の「ゼルダの伝説 大地の汽笛」も 面白かったですよ。 どちらも、タッチペンとマイクだけで操作するゲームで、画期的です。 どんなジャンルが好きか仰っていただけると、回答しやすいと思います。 アドベンチャー好きなら、逆転裁判1-4(4はダメという人もいますが), ゴーストトリック, 采配のゆくえ, アナザーコード, ウィッシュルーム, ラストウィンドウなどをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sonidori
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.2

アクションRPGでは「ゼルダの伝説‐夢幻の砂時計」が面白かったですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

パズル系ですが、テトリスDS、メテオス辺りは地味に面白いです。 テトリスは生産終了しているので、中古でしか手に入りませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DSでこんなゲームを探しています!

    DSでこんなゲームを探しています。 1、「お茶犬の部屋」のようにお部屋をコーディネートできるゲーム。 2、男の子を着せかえできるゲーム、 3、料理ができるゲーム。 ソーシャルではよく見かけたりするんですが、DSでやりたいので…

  • 3ds マニアックで面白いゲームは(°∀°?)

    最近3dsを買いました\(°∀°=°∀°)/イェイ 最初はなんとなくポケモンがやりたくて買ったのですが…… 結構やりこんだあげく、さすがに飽きてきちゃいました(°∀°;) それで毎日ゲーセンに通い金を消費する日々! このままでは…… と、思ってゲーセンに消費するより何かゲームを買ってやった方がいいのでは?……と そこで! ゲオにいってみたのはいいのですが 面白そうなゲームが無い!? 自分は元々pspでマニアックなゲームをしていたのですが、3dsのソフトにはそれが無かったのです!(ゲオだけですが、) なので、誰でも構いません! これはおもしろいよー。 というようなゲームを教えてください!

  • DSで面白いゲームはなんですか?

    DSを買ったのですが、何しろ今までテレビゲームしか持っていなかったので、DSソフトのCMを全てスルーしていました。笑 何か面白いゲームはないでしょうか? RPGやアクションがものっそい好きですが、基本なんでもオーケーです ただ音ゲーだけがあまり好きではありませんが・・・^^; あとホラーが大好きです!もし面白いホラーゲームがあったら言ってくださると嬉しいです(*^^*) お暇な時でいいので、よろしかったら教えて下さい!><

  • スイッチ、3DS、DSで気軽に遊べるゲーム

    スイッチ(スイッチライト)、3DS、DSで気軽に遊べるゲームは何がありますか?

  • DSのオモシロゲーム

    DSで面白いゲームを 探しています。 僕が好きなのは、 ・RPG ・アクション ・シューティング ・戦略シュミレーション です。 そのゲームのよいところをつけて、 どんどん教えてください

  • DSゲームで…

    DSゲームで、オススメのものを教えてください。 内容も教えていただけると嬉しいです。

  • DSでおもしろいゲームは?

    DSのゲームで 「これは面白かった(面白い)!」 「これは名作だ!」 というソフトがありましたらぜひ教えてください!! 何系でも構いません!

  • 3DS ゲーム(面白い楽しい)探してます。

    ドラクエ5DS版を楽しくプレイしてます。 そろそろ違うゲームを遊びたいのですが、どんなゲームがおすすめですか? ホラー恐怖系は苦手ですのでそれ以外のゲームを教えて頂きたいです。

  • DSゲームがWiiゲームでいつかでますか?

    昨日、マリオカート7の存在を知った小2息子が、そのゲームをしたいそうです。 うちにはWiiはありますが3DSはありません。 親としては3DSはまだ先にしたいと思っています。 そこで、今までの流れで3DSのゲームが1年後にWiiゲームでも発売されるとかはないのでしょうか? 教えて下さい。

  • DSのゲームについて

    DSのゲームで「ユグドラ・ユニゾン」というゲームを中古で購入したのですが、データが残っていました。 消去する方法はないでしょうか?