• ベストアンサー

DS ゲーム

何かすごい面白いDSのゲームってなにかありますか。 できれば色々と教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssengoku
回答No.3

マリオカートがけっこうハマりました。

その他の回答 (3)

• w1allen
回答No.4

No.2さんが挙げられている作品の続編の「ゼルダの伝説 大地の汽笛」も 面白かったですよ。 どちらも、タッチペンとマイクだけで操作するゲームで、画期的です。 どんなジャンルが好きか仰っていただけると、回答しやすいと思います。 アドベンチャー好きなら、逆転裁判1-4(4はダメという人もいますが), ゴーストトリック, 采配のゆくえ, アナザーコード, ウィッシュルーム, ラストウィンドウなどをお勧めします。

• sonidori
回答No.2

アクションRPGでは「ゼルダの伝説‐夢幻の砂時計」が面白かったですよ♪

回答No.1

パズル系ですが、テトリスDS、メテオス辺りは地味に面白いです。 テトリスは生産終了しているので、中古でしか手に入りませんが。