• 締切済み

見逃し

獣電戦隊キョウリュウジャー、仮面ライダー鎧武が好きで毎週観ているのですが、2014年1月5日の放送分を見逃してしまいました(録画もできていませんでした)。東映の公式ホームページとかで配信してないのでしょうか?

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「ネット配信」や「衛星放送の東映チャンネル」での視聴より、「レンタルDVD」の方が早いんじゃないでしょうか。 「大晦日」か「元旦」の時点で「録画予約のし忘れが無いかチェック」を怠った事を悔やむしか・・・。 「1週間前~3日前くらいに確認が鉄則」と、これを機に「教訓」として義務付けましょう・・・。

AmKy22
質問者

お礼

そうですよね。次の回にそれほど影響はありませんでしたし。きちんと確認すべきでした。これから気を付けます。わざわざ回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東映チャンネル【スーパーヒーローCLIMAX】について

    今朝、スカパーの東映チャンネルで12月24日から スーパーヒーローCLIMAX【仮面ライダー電王・スーパー戦隊シリーズ スペシャル】 が放送されることを知りました。 8月にあった【スーパーヒーローMAX】は無料放送だったと思うのですが、 今回も無料放送なのでしょうか? 公式ホームページには何も記載されていなかったので ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • スーパー戦隊 仮面ライダー レンジャーストライク

    もしレンジャーズストライクに以下の作品が追加されていたらその作品に登場するキャラ はどのカテゴリに 入っていると思いますか? ・ワイルドビースト 獣や恐竜、昆虫、ミラーモンスター、アンデッドなどの力を借りたヒーロー ・アーステクノロジー 地球独自の科学の力で戦うヒーロー ・オーバーテクノロジー 宇宙・未来・異世界の科学の力で戦うヒーロー ・ミスティックアームズ 気・忍術・魔法・超古代文明・鍛え抜かれた体・モヂカラなどといった 超常的な力を用いて戦うヒーロー 1、仮面ライダーフォーゼ 2、仮面ライダーウィザード 3、仮面ライダー鎧武 4、仮面ライダードライブ 5、仮面ライダーゴースト 6、仮面ライダーエグゼイド 7、仮面ライダービルド 8、仮面ライダージオウ 9、仮面ライダーゼロワン 10、特命戦隊ゴーバスターズ 11、獣電戦隊キョウリュウジャー 12、烈車戦隊トッキュウジャー 13、手裏剣戦隊ニンニンジャー 14、動物戦隊ジュウオウジャー 15、宇宙戦隊キュウレンジャー 16、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 17、騎士竜戦隊リュウソウジャー 18、魔進戦隊キラメイジャー

  • ウルトラマン ガンダム プリキュア 脚本家

    今後ウルトラマンやガンダムやプリキュアで全TVエピソードと単独映画を全て一人の脚本家が全部のお話を書くことが出来ますか? ちなみに仮面ライダーシリーズの仮面ライダー555や仮面ライダーエグゼイドや仮面ライダービルドやスーパー戦隊シリーズの獣電戦隊キョウリュウジャーはやっています。

  • 過去の子供向け番組を探しています。

    【対象】 戦隊シリーズ 仮面ライダー ウルトラマン プリキュアシリーズ 他 【探してる内容】 主人公がそのスーパーヒーローの存在を知らない、という設定になってるもの。 【具体例】 仮面ライダー鎧武 →主人公は変身ベルトを装着して変身出来る事を知ったら、自宅に戻り、自分の部屋で何回も何回も変身を繰り返しして楽しんでいました。 【探してる理由】 深い意味はなく仮面ライダー鎧武を観てハマってしまった自分が居ました。 しかし、その後の仮面ライダーやプリキュアなど第1話を観てみると、ストーリー上「スーパーヒーローは実在するがまさか自分がスーパーヒーローになるなんて…」的な展開ばかり。 せめて過去にあればレンタル屋で借りれるのに…と思いました。 片っ端から借りて観るより皆様から「あのシリーズならそうかも?」的な回答頂ければと思い質問しました。 長くなりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 仮面ライダーアマゾンって全然人気なかったの?

    今、ユーチューブの東映特撮公式サイトで仮面ライダーアマゾンが配信されていて今回初めてみてますが滅茶苦茶面白くてハマっております。 でもたった24回で終わった短命のライダーだったようですが、当時は全然人気が無くて視聴率取れなくて早く終わってしまったんでしょうか?

  • 仮面ライダーになりたいのですが。

    仮面リアダー変身セットを見つけました。 これで変身すれば、俺も仮面ライダーとして認められるでしょうか? これで、俺もカッコよくなって女にもてたいです。 もてるでしょうか? 早くもてないと結婚も出来ません。 兎にも角にも、俺の人生が掛かっています。 アドバイスお願いします。 仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット http://item.rakuten.co.jp/toys-selection/10004415/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

  • 平成仮面ライダー

    平成仮面ライダーの中で、シナリオ的に良いと思うのはどれですか? 個人的にはウィザードが無難にまとまってて良かったと思っているのですが。今やっている鎧武もわりと好きです。

  • 仮面ライダー鎧武の戦国が着ていた服について

    今週の仮面ライダー鎧武の放送で戦国凌馬が着ていた服はどこで売っていますか? kingly maskのナポレオンロングコートという意見がありましたが、実際に着ている服より裾が長い気がします。 ご意見お願いいたします。

  • 仮面ライダーディケイドって1年間じゃないの?

    平成ライダー10番目のディケイドなんですが 仮面ライダーとその前に戦隊物って基本1年間の放送だったと記憶しているのですが 次の仮面ライダーWでしたっけ? は9月末からの放送って なっているみたいなのですが ディケイドだけは9ヶ月間の放送だけなのでしょうか?? それともディケイド以降放送は1年ではなくなったのでしょうか?

  • 仮面ライダー スーパー戦隊 放送順

    仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊、去年の10月から放送の順番が入れ替わってますがどうして入れ替わったのですか?