• ベストアンサー

オートキャドについて

宜しくお願いします。 オートキャドについておしえてください。 オートキャドを電気設備図面の作成練習をしたいと思っております。 ただソフトが非常に高額なのですが、自分の家で練習をするときなんかは ソフトを購入するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

質問内容が不十分です。 学生だったらアカデミック版が購入可能です。 場合によっては無料版が使えます。 一ヶ月程度でいいんったら試用版が使えます。 会社での使用が目的だったら会社のライセンス管理担当者に確認してください。 余裕を持ってライセンスが在ればそちらを使用可能かもしれません。 サブスクリプション契約の場合、自宅使用ライセンスが使えるかもしれません。