• ベストアンサー

遮音性が高いイヤホンかヘッドホンを教えてください!

ウォークマンSシリーズ(人から一度借りただけなので良くわかりません…すいません)みたいな感じのイヤホンを探しています。 遮音性が高ければイヤホンでもヘッドホンでも構いません。 予算は3000~4000円くらいです。 オススメあれば教えてください、お願いしますm(_ _)m ちなみに低音が好きです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninoue
  • ベストアンサー率52% (1288/2437)
回答No.1

次の一覧、レビュー評価等が参考になると思われます。 http://kakaku.com/kaden/headphones/ http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1 ノイズキャンセルのヘッドホン・イヤホン 製品一覧

関連するQ&A

  • 遮音性が高いイヤホンについて

    アパートの隣人の騒音(特にステレオからの重低音)で悩んでいます。 そこで、遮音効果があるイヤホンをして、自然の音(小鳥の鳴き声とか波の音とか)が録音されているものを聞いて隣人の音を聞こえなくしようと思っているのですが、カナル型とかヘッドホン型、それにメーカーなどもたくさんあるみたいでどれが最適か分かりません。 重低音を遮音するのに最適なイヤホンを教えてください。 予算は1万円前後を考えていますが、遮音性が優れているのであればもう少し高くても買おうかなと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 遮音性が高いイヤホンを教えてください。

    電車で音楽を聴くことが多いのですが、たまに話し声が気になります。 なので遮音性が高いイヤホンに変えたいですが、耳が小さい人でも大丈夫なものを 教えてください。  少し調べたのですがUltimateEars700がよいと書かれていました。 あと、電車で音楽を聴くときは音量をいくつにしていますか。 私はウォークマンSシリーズで7~9で聴いています。 音量のことのみでもいいので回答お願いします。 

  • 遮音性の高いヘッドフォンまたはイヤホンを探しています。

    音質やデザインにはこだわらないので、遮音性だけが抜群に優れているヘッドホ ンまたはイヤホンを探しています。 価格はできれば2万5千円より高くはならないようにしたいです。 今はカナル式イヤホンを使用しているのですが、私は難聴になるのが怖くてかな り小さな音で聴いているため、カナル式イヤホンでも、周りの声や騒音がかなり 耳に入ってきます。 非常事態が起きても気づけるよう、周りに人のいる場所でしか使わないです。な にかおすすめのイヤホンまたはヘッドホンがあったら教えてください。

  • ウォークマンのイヤホンと市販のヘッドホンについて

    私は今、ウォークマンSにウォークマンS付属のイヤホンを挿して音楽を聴いているんですが、音質面にかなり不満(特に重低音が不満)があるので、JVCの重低音重視のXXヘッドホンを買おうかなと思っているのですが、このヘッドホンって、ウォークマンSに付属のイヤホンと比べるとどれくらい音質が向上するんですか? このヘッドホンにすると、クリアベースを+3にしなくても迫力ある重低音は再生できるようになりますか?

  • 遮音性の優れたイアホンorヘッドホン

    遮音性の優れたイアホンorヘッドホンを探しています。 使用状況は、 ・冷暖房の効いた研究室(化学系)の中でパソコンに繋いで音楽を再生 ・持ち運びは基本的にしない ・聞くジャンルはJAZZ(特にピアノ)、JPOP、クラシック です。 化学系の研究室なのでドラフト(換気扇)やエバポレーターの音がうるさいので、快適に音楽を聴くために遮音性を最優先します。もちろん実験中に使用するものではありません。ちなみに現在Shure社のE2cを黒ゴムキャップで使用していますが、わずかに外のゴーとかガーといった類の低重音が入ってきます。 予算は、1万円以内(出来れば5000円くらい)です。回答よろしくお願いします。

  • 遮音性が高くて、音場が広いイヤホンを教えて下さい。

    遮音性が高くて、音場が広いイヤホンを教えて下さい。 予算は3万円くらいです。 プレーヤーはウォークマンA866です。 UE900,IE80,SE535,se215speは試聴しました。 試聴してみて音が一番気に入ったのはIE80でした。 しかし遮音性に不安があったので購入できませんでした。 丁度いいイヤーピースで聴けば遮音性が上がるかもしれませんが、試聴ではイヤーピースが丁度よくなかったので。 ヨドバシで試聴したのですが、店員に言えばイヤーピースは交換してもらえますか? 他にはwestone4rが気になっています。 westone4rを持っている人はフィット感、遮音性、音の感想を教えて下さい。 また他にもおすすめのイヤホンがあれば教えて下さい。

  • イヤホンヘッドホン詳しい方!

    もうドブルベの質問はしているのですが、ヘッドホンもいいなと思い質問させていただきます 今イヤホン・ヘッドホンの購入を検討しているのですが、なかなかいい物が見つけられません 視聴もしたいのですが近くに無いので、レビューなどを参考にしようと思っています。 とても我侭な条件なのですが、 ・低音がそこそこ出る(しかしSONYの重低音を売りにしているものはとても嫌いでした) ・使用する環境は家(通学)です ・学生なので金額の上限は20000円くらいかと...(もっと高いものでいい物を教えていただければ頑張 って貯めることも考えています) ・雑食ですが基本的にロックやJPOP、ドラムやギターの演奏動画も見たりします ・今もっているイヤホンはSE215でウォークマンのBASSを8にして使用しています。 低音がーと書いてありますが、もしかしたら低音がそこそこ出れば良いだけで 本当は綺麗に伸びる高音が好きなのかもしれませんww これこんな感じ!とか書いていただけるともっと嬉しいです! この質問を開いたあなた! 是非僕をイヤホンヘッドホンスパイラルに導いてください!w よろしくお願い致します

  • ステレオヘッドホン、イヤホンの購入おすすめ

    最近、愛用していたステレオヘッドホン RP-HZ55 の根元が壊れてしまいました それで新しいステレオヘッドホン、イヤホンを買おうと思っています おすすめのステレオヘッドホン などありますか?? ちなみに私、低音が好きですごい低音できいてます。 みんなが聞くと「低音すごすぎる」って言われます できれば、かなりすごい低音が高い音量で聞けて予算2000円前後のもので・・ 条件厳しくてすいません。

  • イヤホン 遮音

    今使っているイヤホンはどうしても音が漏れてしまっているので、買い換えようと思っています。遮音性が高くて、5000円ぐらいまでのイヤホンを紹介して頂きたいです。因みにインイヤホンって良いんですか? 宜しくお願いします。

  • ヘッドホン、カナル型イヤホンの選び方【オススメ】

    今回、ヘッドホンまたはカナル型イヤホンの購入を検討しています。 現在、カナル型のイヤホンとオープンエアー型?(密閉型ではないやつ)のヘッドホンを持っていますが、外出時に良く使っていた、カナル型のイヤホンが壊れ、オープンエアー型のヘッドホンも壊れかけているため新しく外出用、室内用の両方の用途で購入を検討しているところです。 そこで、みなさんのオススメなものがありましたらぜひ教えてください。 【現在持っているイヤホン、ヘッドホン】 カナル型イヤホン パナソニック RP-HJE500 約2800円 外出時、重宝していましたが、断線。音質はまぁ価格に見合ったものだったという印象です。 ヘッドホン SONY MDR-NC6 約6000円 主に、室内用。音質は普通。ノイズキャンセリング機能に惹かれて買いましたが、正直ノイズキャンセリングをあまり使用する機会も無く、何故か室内行きとなってしまいました(笑 今回は、音質を今持っているものとはもう一ランク上げたいと思っているのですが、カナルを2800円から6000円ぐらい、ヘッドホンを10000円ぐらいまでのに変えた所で、音質に違いが出てきますかね? 【予算や聴くジャンルなど】 ・今よりもう少し良い音質(まぁ価格帯が同じでも差が出そうなものなのでこの辺中心にオススメなど聞きたいです) ・主に、ハードロックなど低音重視の音楽を聴きます ・予算は10000円ぐらいです。密閉型ヘッドホンならもう少し出します。 ・電車の中、バスの中、室内などで聴きます。(電車などで聴けるよう密閉型のヘッドホン、または遮音性の高いカナル型がいいです。しかしノイズキャンセリングはもういいです(笑)) ・電車の中なら音質なんていらねえだろと思われるかと思いますが、一応室内で聴く事も考えているので。 ・今までは使い分けてきましたが、今回は一つのもので併用したいと思っています。 長々と書いてしまいましたが、オススメなど簡単でいいので教えてくだされば有り難いです^^

専門家に質問してみよう