• ベストアンサー

遮音性が高いイヤホンかヘッドホンを教えてください!

ウォークマンSシリーズ(人から一度借りただけなので良くわかりません…すいません)みたいな感じのイヤホンを探しています。 遮音性が高ければイヤホンでもヘッドホンでも構いません。 予算は3000~4000円くらいです。 オススメあれば教えてください、お願いしますm(_ _)m ちなみに低音が好きです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

次の一覧、レビュー評価等が参考になると思われます。 http://kakaku.com/kaden/headphones/ http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1 ノイズキャンセルのヘッドホン・イヤホン 製品一覧