• ベストアンサー

皆さんの、“お母さんの味”と言えば、何ですか?

Mirindafantaの回答

• ベストアンサー
回答No.12

おにぎりです 小学生の頃、母が蒸発しました その際に、置き手紙とともにテーブルに置いてあったのが、おにぎりです それ以降、おにぎりは見るだけで切なくなるので、食べられなくなりました

localtombi
質問者

お礼

あー、そうだったんですか・・・ そのおにぎり、お母さんはどういう思いで握ったのでしょうね? 確かに切ない味ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。