andradyのプロフィール

@andrady andrady
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/07
  • 性別女性
  • 犬と猫 どっちが好きですか?

    犬と猫 どっちが好きですか?

  • あなたは女好き(女性なら男好き)ですか?

    我が家のインコは女好きなんです。 オスなので、女性が好きなのは分かります。 特に若い女性が好き。 美人も好きなようです。 かくいう自分も男ですが、女好きです。 みなさんはどうですか?

  • 皆さんの、“お母さんの味”と言えば、何ですか?

    ここはあえて、母親やお袋、おかん・・・というような言い方ではなく、お母さんとします。 皆さんの記憶に残っている、あるいは食べている、“お母さんの味”って何ですか? どういう料理に代表されますか? 私の母親は20年以上前に亡くなっていますが、生前はいなり寿司をよく作ってくれました。 あとは、ほのかに甘い牛乳寒天(時々、缶詰のみかん入り)です。 “お母さんの味”と言えば、それが思い浮かびます。 作るものではなく、母親はいつも忙しかったので、いつも買ってくる惣菜だった・・・ということでも結構です。