• 締切済み

ウィルスバスター・クライアントのバージョンアップ

職場でウィルスバスターコーポレートエディションを利用しています。バージョンアップをしていなくて、つい最近10.0から10.6へバージョンアップをしました。サーバのバージョンアップは順調に進みましたが、時間が経過してもクライアント側のバージョンアップが進みません。クライアント側のタスクバーのアイコンは「切断」の表示。しかしクライアント側でウイルス検索を実行すればアイコンは波の表示に変わり、検索作業はされているみたいです。 いっこうにクライアント側のバージョンを確認しても10.6になっていかないのです。 どのような確認。作業をすれば良いのか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

trendmicroのサイトを調べられた方が早いのではないでしょうか。 例えば次のように検索条件を工夫してサーチしてみて下さい。 ウイルスバスター サポート 10.6 クライアント インストール トラブル ==> http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1313648.aspx クライアントのインストールに失敗するときの対応方法(問題解決優先 ...