• ベストアンサー

殆んど初心者に近いのですが・・・・・

私はパソコンと英語を勉強したいと思っているのですが、無料で学習できるような良心的なサイトはあるの でしょうか?その中でも何を勉強したいのか絞り込めば良いのでしょうけど、基本的なことから上級者的なことまで勉強したいと思ってます。自分でも探してみたのですが、なかなかいいところが見つからずにいます。お勧めのサイトがありましたら是非ともお教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

パソコンなら、 ワニchanのぱそこんわーるどなんていかがでしょう? http://www.wanichan.com/pc/

参考URL:
http://www.wanichan.com/pc/