• ベストアンサー

おすすめのゲーム

を教えてください! ハードは問いません。pcでも構いません。 ちなみに一番好きなゲームはゼノギアスです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.51

アフリカというゲームが神ゲーみたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (65)

回答No.35

モンハン4面白いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.34

ダークソウルですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.33

クロノトリガーとかおススメです。 FFとドラクエのスタッフが協力して作ってる作品です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196249
noname#196249
回答No.32

パズドラです! たいして面白くないですが皆やってるので私もやってます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.31

スーパーマリオブラザーズ3ですね。 あっ、ハードはファミリーコンピュータなのでリメイク版のほうが手に入りやすいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.30

スカイリムはどうでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.29

FFやりましょう。各種ハードで色々ありますし、とりあえず安定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.28

アフリカですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.27

四八(仮)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.26

FF12インター版です。 ストーリーさえ気にしなければ戦闘やアイテム収集などかなりやり込めます。 オリジナル版と違い4倍速モードがついてるので快適にプレイすることができます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お薦めのゲーム教えて下さい

    皆さんのお薦めのゲームを教えてください。 最近、またゲームがやりたくなりまして、色々探してみましたが、なかなかいいのが無くて^^;; 下の条件に合うソフトで面白いのはありますか? 1)RPGであればOK 2)ストーリー性重視でじっくりと楽しめるもの 3)派手な効果がある 4)ハードはPS・PS2・DC・GCです プレイ済みは、FF5~11・FFTA・キングダムハーツ・聖剣伝説        テイルズシリーズ・ゼノギアス・クロノトリガー&クロス        です。 宜しくお願いします。

  • ストーリーが秀逸なゲーム

    何かゲームを買おうかと思うのですが、ストーリーのいいゲームを知りませんか? ちなみに、今迄でよかったゲームは ペルソナ3(PS2) キングダムハーツ1、2(PS2) ゼノギアス(PS) ベイグラントストーリー(PS) FFタクティクス(PSP) テイルズ オブ ファンタジア(PSP) EVER17(PSP) FFCCリングオブフェイト(DS) セラフィック ブルー(PC) です。できればハードはPS2かPSPでお願いします。なければPS、DS、PCでもOKです。

  • 飽きっぽい私におすすめゲームは?

    一応目星はつけておいたんですけど…。 ・テイルズオブシンフォニア ・ゼノギアス ・幻想水滸伝 ・ファイナルファンタジータクティクス この中以外でもお勧めあったら教えてください! ちなみにはまったものはゼルダの伝説風のタクトです。 そしてあの名作といわれたポポロクロイスを途中で投げ出してしまったやつです。 オープニングから惹きつけられるゲーム、教えてください。

  • PS 面白いゲーム

    プレステの面白いゲームを教えてください。 PS2ではなくPSに限ります。 ちなみに自分がやって面白いと感じたゲームは、 ・ロックマンX6 ・ゼノギアス(これは神) ・ファイナルファンタジーVII です。 それでは回答お待ちしています。

  • おすすめの恐いゲーム

    いまなにもやる事なくて困ってます。で、ゲームでも買おうかなと思ってるんですが、 なんとなく恐いのがやりたいです。 おすすめのゲームありますか? ちなみにバイオハザード系はにがてで十分ぐらいで飽きちゃいました。 ハードはSFC、PS、SS、PS2でお願いします。

  • RPGでお薦めのゲームは?

     今までやったゲームで、好きな物は、FF7,FF8、ゼノギアス、スターオーシャン2、ヴァルキリープロファイル、レジェンドオブドラグーン、クロノクロス、などです。(FF9もまあまあよかった)  いまイチだったのは、テイルズシリーズ、サガフロ、ドラクウェ7、などです。  最近これっ!!ていうゲームが無くて、少し寂しいです!何かお薦めのRPG。が有りましたらおしえてください。

  • お勧めのゲームを教えてください。

    最近ゲーセンを引退して、家ゲーをやりたいと思っているのですが、何かお勧めのゲームを紹介して貰えないでしょうか? 出来れば2000年以降のゲームで、RPG、STG、アクションのジャンルをやりたいと思っています。 ちなみに、ここ数年ゲーセン以外では殆どゲームはしていなかったので、有名なゲームも多分分からないと思います。 ハードはPS2、PS3、64でお願いします。

  • おすすめオンラインゲーム

    お薦めのオンラインゲームを教えてください。 持っているハードはPC、Wii、DSです。 有料のものでもいいです。 人数が多くて、ゲームとしての質がいいもの。 わかりやすい、システムで長く遊べるものがいいな~と。 ネットゲーム初心者なので、何個か教えていただけたら そこから選ぼうと思います。 よろしくお願いします!

  • クロノクロスに類似したゲーム

    曖昧な記憶なのではっきりは覚えてません。 クロノクロス、クロノトリガーのような戦闘(弱攻撃、中攻撃、強攻撃があって命中率にも関わる)システムのあるゲームって他にありませんか?RPGだと思います。 序盤は荒野(岩石地帯?)で、黒い服を着ている主人公だった・・・気がします。 たぶん7,8年前に友達の家でやったのでハードはSFCかPSだと思うんですが・・・。 ちなみにゼノギアスではありません。 どなたか少しでも思い当たるゲームがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 特によかったゲームは?

    タイトルどうり あんまり質問でもないような とつっこまず まぁ気軽に書いてください ジャンル・ハード機種といませぬ ゼノギアス クロノトリガー メタルギアシリーズ デビルメイクライ 三国無双      くらい個人的には