• ベストアンサー

おすすめのゲーム

を教えてください! ハードは問いません。pcでも構いません。 ちなみに一番好きなゲームはゼノギアスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.51

アフリカというゲームが神ゲーみたいです!

その他の回答 (65)

回答No.35

モンハン4面白いです

回答No.34

ダークソウルですね

回答No.33

クロノトリガーとかおススメです。 FFとドラクエのスタッフが協力して作ってる作品です。

noname#196249
noname#196249
回答No.32

パズドラです! たいして面白くないですが皆やってるので私もやってます!

回答No.31

スーパーマリオブラザーズ3ですね。 あっ、ハードはファミリーコンピュータなのでリメイク版のほうが手に入りやすいです。

回答No.30

スカイリムはどうでしょうか

回答No.29

FFやりましょう。各種ハードで色々ありますし、とりあえず安定です。

回答No.28

アフリカですかね。

回答No.27

四八(仮)

回答No.26

FF12インター版です。 ストーリーさえ気にしなければ戦闘やアイテム収集などかなりやり込めます。 オリジナル版と違い4倍速モードがついてるので快適にプレイすることができます。