nizineiroのプロフィール

@nizineiro nizineiro
ありがとう数16
質問数0
回答数143
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • PS3 故障? アップデート→フリーズ→反応なし

    詳しい症状は システムアップデート中に気づいたら真っ黒の画面になっていました。 しばらく放置しましたが反応がなかったので、強制終了しようとボタンを押すも反応なし、やむなくコンセントを抜いて電源を切りました。 そして次に電源を入れると画面が映らなくなっていました。 緑のランプは付くもののボタンを押しても反応なし、コントローラーも認識せず、セーフモードもピピッという音は鳴るのですが立ち上がりません。 出力端子も変えてみたのですが変わりませんでした。 修理に出す前に何か打つ手はないものでしょうか? また同じ症状とみられる質問にHDの故障かも、と書かれていたのですが仮にHDの故障ならHDを交換すれば直るものなのでしょうか? ↓ http://okwave.jp/qa/q8304664.html ちなみに私もCECH-3000Bの320GBで2年前に購入したものです。 よろしくお願いします。

  • パソコン買いたいからいいの教えて

    欲しいのはノートパソコンです。 c2d Windows7 中古で1万以内でありますか? ないですよね?

  • 私は変態ですか?

    女性(21)です。 自分が変態なのではないかと不安です。 恥ずかしいお話ですが… Hの時に、無意識なのですが 嫌々言うくせにやめるとしてと 言っているそうです。 あと体に触ったりなめたりも よくしています(>_<) 好きな人や仲のいい友人には抱きついたり かなり甘えてしまう性格です。 相手に変態だよーと言われて かなり落ち込んでいます(;_;) 私は変態なのでしょうか。 またもう少しスキンシップを減らした方が よいのでしょうか?

  • 平気で食べ物を残す人の言い訳

    平気で食べ物を残す人の言い訳で 食事は楽しくないとダメでしょ?不味いもの食べたら楽しくないから残すのは当たり前!! とかイライラするんですけど・・。どう思います?

  • お腹がドクドクします

    毎日ってわけではなくたまにお腹がドクドクします。 ドクドクしているところを触っても膨らみや 、こぶなどはありません まえに調べて出てきたのが腹部大動脈瘤で、わたしはまだ16歳ですがその病気なのか不安です。 腹部大動脈瘤は毎日お腹がドクドクするようなものなのですか?