• 締切済み

犬と猫

どっち派ですか?

みんなの回答

回答No.191

猫です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.190

猫がいい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cerolin
  • ベストアンサー率0% (0/48)
回答No.189

どちらかというと猫

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.188

どちらも好きですが、強いていうなら犬ですかね。 ラブラドールみたいな大型犬が可愛いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.187

犬ですね。懐いてくれるので家族って感じがします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.186

つい最近まで犬だったけど野良猫がベランダ来てから猫になった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.185

猫です。 かわいいの一言につきますねー。 毛がふわふわで、とっても気持ちいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.184

犬のほうが、かわいいので好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.183

イヌ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.182

ネコです 可愛い方が好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬みたいな猫、猫みたいな犬

    こんにちは。犬と猫は共に身近なペットとして多くの人に愛され、そして何かと比較されます。共通している部分もありますが、対照的な面が色々挙げられます。 私が 昔飼っていた猫は 犬みたいなところがありました。というのは、仔猫の時、小物などを口にくわえて一箇所に集めていました。おとなになっても あまり気まぐれなところはなく、人にベタベタして、人のいうことをよく聞きました。 そこで質問です。私のように 犬みたいな猫ちゃん、または逆に 猫みたいなワンちゃんがおりましたら、どんどん投稿お願いします。沢山の回答をお待ちしております。

  • 犬や猫との接し方あ犬や猫との接し方を一から教えてく

    犬や猫との接し方を一から教えてくれるような専門家はいますか?

  • うちの猫って犬的な猫?

    昨年の8月末に捨てにゃんこを拾い、里親を捜すつもりが、あまりにもラブリーなので出せなくなり、今では我が家の末っ子です。拾った当時400g→現4kg お気に入りのおもちゃが「軍手で作ったウサギ」なのですが、なぜがくわえて私のところへ持ってきて放します。投げてやると、追いかけて捕まえて、また私のところへ持ってきて放します。これを何回か繰り返します。これって「犬的?」じゃないですか? 前に飼った猫はこんな子いませんでした。 完全室内飼いの子だからすこし欲求不満なのでしょうか? だいぶ親ばかが入っていてすみません(*^_^*)

    • 締切済み
  • 【犬と猫】犬は食べたら美味しいらしいですが、猫は食

    【犬と猫】犬は食べたら美味しいらしいですが、猫は食べられたものではないそうです。 なぜ猫は食べられたものではないのでしょう?

  • 犬・猫が見つかったとき・・・

    行方不明になっていたペットが見つかったときにもう誰かに拾われていて、その家の子供が泣いて 死んじゃった○○(前のペット)の生まれ変わりだよ又はこの子は○○(本当のペット名前)じゃなくて××(新しくつけられた名前)だよ!等のセリフを言われ 手放さなかったらそのまま譲りますか?それとも連れて帰ってきますか? 連れて帰ってきたら心が狭いと思われるんでしょうか?

  • 犬と猫、どっち派ですか?

    犬と猫、どっち派ですか? また、犬や猫を飼ってますか?

  • うちは、猫と犬を飼っているのですが、

    うちは、猫と犬を飼っているのですが、 猫の目はカラーで見えているのでしょうか。 同じく、犬はどうでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 猫と犬どっちがかわいいですか?

    猫と犬どっちがかわいいですか? 僕は、猫だと思います。 よく、かわいい芸能人がキャラ付けで 猫に寄せたり、猫耳のカチューシャをやったりします。 にゃんにゃんってやると、かわいいし、 猫耳のコスプレもかわいいです。 猫のミルクをナメているシーンを見たことがありますが 超、かわいいです。 また、猫鍋も最高にかわいいです。 犬は、かわいいですが、猫と比べちゃうと 猫の方がカワイイと思います。 これって、見た目しか見てない人ですかね。 犬の方が、なつくと聞いたことがあります。 みなさんの意見を聞きたいです。 どう思いますか?

    • 締切済み
  • 犬派?猫派?

    犬派?猫派? あなたは猫のほうがすき?犬のほうが好き?っていう質問をよくネット上で見かけるのですが、 断然猫派が多いようなきがします。 私は犬が好きで、いつも飼うときは犬です。 私の友達の間でも、犬派ばっかりなんですし、たいていのペットショップや ブリーダーさんで多いのはワンちゃんですよねぇ でもネット上では猫が多くって違和感を感じています。 ネット上で質問したり回答したりする人に猫が多いという感じなんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 犬と猫を飼うとしたら

    犬と猫、室内で飼うとしたら、どちらがお金かかりますか? あとどちらが飼うの楽でしょうか?(しつけや手間など)

    • ベストアンサー