• 締切済み

アイドルマスターミリオンライブで

好きなアイドルは誰ですか!? できれば2に登場した13人以外でお願いします

みんなの回答

  • enteimo
  • ベストアンサー率0% (0/55)
回答No.32

貴音です

  • noxpan
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.31

エレナちゃんが好きですね 活発な子っていいです

  • tott333
  • ベストアンサー率0% (0/66)
回答No.30

やっぱりニートちゃんが一番好きですね。

回答No.29

やおいちゃんが一番可愛いです 結婚したい(^_^;)

  • remu224
  • ベストアンサー率7% (4/56)
回答No.28

高槻やよいちゃんが一番好きですね 他もかわいいですがいちばんすきです

  • picotto
  • ベストアンサー率5% (8/154)
回答No.27

春日未来ですね。かわいいですよね。

  • nograde
  • ベストアンサー率1% (1/56)
回答No.26

みんな好きです。誰とか選べません。

回答No.25

全員好きですね皆可愛くて選べません ただエビフライみたいな頭の人はちょっと遠慮したいですね 好きな人には失礼ですが全く魅力を感じません

回答No.24

春日未来ちゃん!

回答No.23

天海春香が好きです

関連するQ&A

  • アイドルマスターミリオンライブ!

    アイドルマスターミリオンライブ!の長月昴は、何故、控え室や室内で、野球を、あんなにもしたがる?

  • アイドルマスター

    アイドルマスターの登場人物を全員教えてください。(シャニマス、デレマスなどの派生作品は結構です。)

  • アイドルマスターライブ

    アイドルマスターライブの質問です 今年又は来年にアイドルマスターのライブに行きたいのですが いつどこでライブがあるのか私にはまったく、わからなくて 出演者は ■天海春香 (CV:中村繪里子) ■如月千早 (CV:今井麻美)  ■萩原雪歩 (CV:長谷優里奈 ■高槻やよい (CV:仁後真耶子) ■三浦あずさ (CV:たかはし智秋) ■水瀬伊織 (CV:釘宮理恵) ■菊地真 (CV:平田宏美) ■双海亜美 (CV:下田麻美) のだれか、が出ている公演がいいです どこでチケットを買えば良いのかもわからないのです どうか私のようなライブ初心者に教えてください お願いします。

  • 僕の考えたアイドルマスター3をどう思います?

    アイドルマスター3が発売されたらこうなってほしいと 日々考え続けた結果こうなった 『追加要素』 ・今回も前作の物語とは繋がりのないパラレルワールド ・これまで衣装選びは強制的にみんな同じだったが、個別に選ぶ事も可能 ・私服でダンスも可能 ・セリフにあわせて口の形や動きがシンクロする ・今回はRPGスタイルであり オープンワールドの中で操作することになる ・プロデューサー視点ではなく アイドル視点として操作する ・会話はすべてムービーであり 自分でテキストを動かすことはない ・それぞれの髪型のカスタマイズも可能 ・フリーボイトレシステムで「らー♪らー♪」の音程や長さを自由に変えて自由に歌わせることが できる(2オクターブまで) 『操作とストーリー』 12人の中から、三人グループを作り彼女達の視点でゲームを進めることになる。 前回はリーダーだけが個人の事情に絡んでのストーリがあったが 今回は3人それぞれの事情を抱えたストーリが平等に交互に展開されてゆく。 営業などの行動や言葉選びはプレイヤーが彼女の意思になって決める。 営業やトレーニングやフェスを重ねて行くうちに ボスキャラとして シンデレラガールズが一人ずつ、それぞれ各キャラクター専用のライバルとして 一対一で戦うことになる 。 つまり人気上位 計12人のシンデレラガールズが登場するということである 三人一組なので 計三回それぞれのシンデレラガールズとフェスで戦うのだ。 それを乗り越えた後 ラスボスはこれまでにない斬新な相手と戦うことになる。 それは、日本デビューを狙い、韓国から来日してきた3人の少女 いわゆるK-POPアイドルだった。 ストーリー中も幾度も出会い、敵意を示し続けた相手でもあった。 来日K-POPアイドルの中でも頂点にたっていた彼女達は アイドルアルティメット賞の決勝進出の資格を得た。 音楽業界がかなり厳しい韓国にとって 日本の名誉は輝かしいものである。 そして765プロとの、互いの意地と思いのぶつかり合いが、クライマックスとなる。 果たして、アイドルとしての栄光を掴むのは誰なのか! 以上、これが何ヶ月も妄想し続けてできた設定です 僕としてはこれはいける!っと 思うのですが みなさんは どう思います

  • アイドルマスターのゲームを買いたいのですが

    アニメ版アイドルマスターから入ってPSPのシャイニーフェスタを買いました。 そして先日アイドルマスターミュージアムでアーケードをやってみてなかなか面白かったので家庭版アイドルマスターが欲しくなりました。 ですがXboxもps3も持ってないのでハードからの購入になります。 どちらかというと無印版が欲しいのですがxboxにはアイドルマスター以外に欲しいソフトがないのでやはりps3のアイマス2を購入した方がいいでしょうか?

  • アイドルマスター

    アイドルマスター(本家)を始めたいのですが、何すればいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • アイドルマスター 8thライブ

    アイドルマスターの8thライブの選考申し込みをしました。(幕張) 何枚か応募したのですが、もし複数当選していた場合はオークションなどに出品できるのでしょうか? チケットが1週間前に郵送なんですが・・・

  • アイドルマスター

    アイドルマスターのDS版はあるのでしょうか?? 教えてください≧Д≦

  • アイドルマスター

    どうもはじめまして、 アイドルマスターのアニメは昼か夕方の時間帯に放送する可能性はありますか

  • アイドルマスター

    初代アイドルマスターは時代遅れですか? 若いファンは少数派ですか?