• 締切済み

アイドルマスターミリオンライブで

好きなアイドルは誰ですか!? できれば2に登場した13人以外でお願いします

みんなの回答

• enteimo
回答No.32

貴音です

• noxpan
回答No.31

エレナちゃんが好きですね 活発な子っていいです

• tott333
回答No.30

やっぱりニートちゃんが一番好きですね。

回答No.29

やおいちゃんが一番可愛いです 結婚したい(^_^;)

• remu224
回答No.28

高槻やよいちゃんが一番好きですね 他もかわいいですがいちばんすきです

• picotto
回答No.27

春日未来ですね。かわいいですよね。

• nograde
回答No.26

みんな好きです。誰とか選べません。

回答No.25

全員好きですね皆可愛くて選べません ただエビフライみたいな頭の人はちょっと遠慮したいですね 好きな人には失礼ですが全く魅力を感じません

回答No.24

春日未来ちゃん!

回答No.23

天海春香が好きです