• ベストアンサー

パズドラのことについて質問です

私はバステトを主力として使っています 回復パとして使用してきたのですが、無課金でプラスが振れずに限界を感じています 他に草染めも作りましたが、微妙です そこで、あなたのオススメのバステトパを教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.32

バステトはお手頃な強さを得られるリーダーという印象です。 おそらく最も活躍できるのが回復染めだと思われます

yamagr
質問者

お礼

メンツは揃ってると思っているので回復染めを極めることにしました 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (32)

• camarero
回答No.33

回復キャラで埋めるのがベストだと思います。 パズル力さえあれば降臨もいけると思いますので次は降臨キャラでパーティを作ってみたらいかがでしょうか。

yamagr
質問者

お礼

バステトの可能性に期待します 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• pakotan
回答No.31

バステトちゃんは可愛いですがあまり強くありません。 どうしても使いたいのであれば強さは捨てるべきです。

• null1125
回答No.30

メイメイ アテナ ヴァーチェ ヴィーナス あたりがいいかと 

回答No.29

課金しないとまともに勝てないよ? 無課金ならやるだけ無駄だから今すぐ辞めたほうがいいよ

• Axj110
回答No.28

グレイスヴァルキリー、エキドナ、キングひかりん、光ヴィーナス あたりを入れたらいいと思います

• h11shota
回答No.27

私は、サブにヴァルキリー、エンジェリオン、パールヴァティー、フレイヤで並大抵のダンジョンならクリアできます!

• logi8
回答No.26

変換は重要ですね

回答No.25

こつこつガチャでイザナギとメイメイを引きましょう。

• zzaaqqki
回答No.24

フレンドにクシナダヒメつけてあとは整地か変換で続かせる

• rotn
回答No.23

無課金ですが封印の塔など+の出やすいところでコツコツためてます