• ベストアンサー

パズドラのことについて質問です

私はバステトを主力として使っています 回復パとして使用してきたのですが、無課金でプラスが振れずに限界を感じています 他に草染めも作りましたが、微妙です そこで、あなたのオススメのバステトパを教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.32

バステトはお手頃な強さを得られるリーダーという印象です。 おそらく最も活躍できるのが回復染めだと思われます

yamagr
質問者

お礼

メンツは揃ってると思っているので回復染めを極めることにしました 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (32)

  • camarero
  • ベストアンサー率0% (0/34)
回答No.33

回復キャラで埋めるのがベストだと思います。 パズル力さえあれば降臨もいけると思いますので次は降臨キャラでパーティを作ってみたらいかがでしょうか。

yamagr
質問者

お礼

バステトの可能性に期待します 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • pakotan
  • ベストアンサー率11% (9/77)
回答No.31

バステトちゃんは可愛いですがあまり強くありません。 どうしても使いたいのであれば強さは捨てるべきです。

  • null1125
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.30

メイメイ アテナ ヴァーチェ ヴィーナス あたりがいいかと 

回答No.29

課金しないとまともに勝てないよ? 無課金ならやるだけ無駄だから今すぐ辞めたほうがいいよ

  • Axj110
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.28

グレイスヴァルキリー、エキドナ、キングひかりん、光ヴィーナス あたりを入れたらいいと思います

  • h11shota
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.27

私は、サブにヴァルキリー、エンジェリオン、パールヴァティー、フレイヤで並大抵のダンジョンならクリアできます!

  • logi8
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.26

変換は重要ですね

回答No.25

こつこつガチャでイザナギとメイメイを引きましょう。

  • zzaaqqki
  • ベストアンサー率0% (0/47)
回答No.24

フレンドにクシナダヒメつけてあとは整地か変換で続かせる

  • rotn
  • ベストアンサー率1% (1/73)
回答No.23

無課金ですが封印の塔など+の出やすいところでコツコツためてます

関連するQ&A

  • パズドラ ヘライース降臨の攻略PTについて質問です

    今度ヘライース降臨が来たら地獄級に行こうと思っているランク132の者なんですが どのPTでいけばノーコン(もしくは1~2コン程度)で行けるでしょうか? 3つ候補があります。 1.バステト回復パ LF 究極バステト S 薔薇ヴァル ラブラブ エキドナ キンピカ 2.回復パ L 薔薇ヴァル S エキドナ 大海セイレーン キンピカ ラブラブ 3.バステト神パ L究極バステト Sレイラン ヴァーチェ イザナギ エキドナ になります。フレンドにはリーダーと同じキャラを選ぶ予定です。 レベルは全体的に50前後で スキルレベルはエキドナ・セイレーンがMAX 薔薇ヴァルが4 ヴァーチェが2 であとは1になります。 ちなみにまだ全体的にレベルが低すぎるので どのPTがいいかで、優先的に育て行きたいと思っています。 皆さんに意見をお願いします。

  • パズドラ:ヴァルキリーと白メタどちらを育てるべき?

    先日やっとの事でヴァルキリー(ワルキューレ)をゲットしました。 攻撃態勢・光はかなり使えるし、リーダースキルで回復パも 出来ると意気込んでいるのですが、 かなり前にガチャで手に入れた白メタがまだ進化もさせず放ったらかしです。 悩みのきっかけはフレンドに送るプレゼントで光ノエルを手にいれたことです。 さらに以前から持ってる光ノエルと合わせて2体。 どうせなら二体とも同じモンスターに合成して一気に強くしようと考えてます。 しかしどちらに合成するか…それが問題です。 今はホルスパでずっとやってます。しかし回復パも興味があり、いつか作ってみたいと思ってました。 リーダースキルやステータスでいうと白メタか。それともサブでも活躍しそうなヴァルキリーか。 どちらを先に育てるべきでしょうか?またその理由は? よろしくお願いします。 ランク194 非課金 プラスはエキドナのみ+235

  • パズドラのプラス卵について

    プラスにはHPと攻撃そして回復とあるんですが最大で297個?かな振れるんですよね? 例えばキャラによって攻撃だけ+297や回復に+180たして他はHPに回すんでしょうか? プラスの振り方がいまいち良く分かりません。 詳しく教えていただけるとありがたいです よろしくお願いします

  • パズドラのパーティについて

    パズドラのパーティについて質問です。 初めに現状を書かせていただきます。 現在無課金(ランク145)で闇パを使っており、「マールスクレーター」まで攻略しています。 降臨ダンジョンはヘラのみで他は行けません。また、平均4、5コンボ程度の力です。 今後の目標としては、ゼウス降臨、ウルズ降臨、サタン降臨、女神降臨をクリアしたいです。 ■L   闇黒魔王デューク(Lv25skmax)  サブ ドラウンジョーカー(Lv58sk1) 虹の番人×3または1枠に大海の歌姫セイレーンを加える。 最近のGFで呂布や大小喬が当たりましたので、 これを機に新しいパーティを作ろうかと思った次第です。 しかし、ガチャ運が悪いため重要なモンスターが少ないのが現状で、 どのように組めばいいか迷っています。そこで組み方のアドバイスを頂きたいです。 現状で組んでみた呂布パは以下です。 ■L  呂布  サブ ドラウンジョーカー      KDD      デューク      グリプスライダーフィン 喬パは以下です ■L  大小喬  サブ バステト      エキドナ      セイレーン      大天使ガブリエル 以下のモンスターは持っていません。 ソニア系、オーディン系、ルシファー系、べリアル、りリス、ペルセポネ、ハーデス、 使えそうなモンスター(神タイプなど)では以下を持っています。 エキドナ×3、セイレーン、バステト、アルラウネ、エンジェル×2、ヘラ×2、 浜姫×2、ダクレ、シヴァ、フレイ、バーサーカーZ 、ガブリエル、猿飛佐助、 劉備、ハイライダー、グリフォン、バーチェ、ECOタイニー、パズドラベア、 サイクロプス、ドラゴンゾンビ、CDD、CDK、グリプスライダーフィン、第六天魔流ノブナガ ドラウンジョーカー、ヴァンパイア、ヴァンパイアデューク、虹の番人、 リーダーを呂布か大小喬にしたパーティで上記のモンスターで組む場合、 何かお勧めやこうしたらいいというアドバイスを頂けたら幸いです。 また、何か思い当たりましたら別のパーティでも構いません。 補足として、ヴァンパイア以外のモンスターでスキルマ、究極進化済みは居ません。 以上長くなりましたが、良いパーティ案がありましたらよろしくお願いします。

  • パズドラ

    いまプラスが150たまっていて昔ランクが低い時に一気にプラスを100入れた天ルシにいれるか迷っています。他にプラスを集中的に入れているモンスターはいなくてまた、ルシファーを合成するのももったいなくてそのままです。最初にリセマラがんばって当てたので… さっきルシファーを究極させたのですがプラスを振る価値はありますでしょうか? 素材の降臨系はほかのパーティーで行けるので普通の降臨系やダンジョン龍のとこを考慮して究極天ルシは必要かどうか教えていただけるとありがたいです。 他には光ラー、イザナギ、エキドナ、超覚醒ゼウス、ヨミ、などがプラスの候補です。 ちなみに究極天ルシはこうげき1.35倍率です。僕はランク209で無課金なのでプラスもそんなにためれないので高ランカーの方回答お願いします!

  • パズドラの課金エラー

    パズドラで魔法石を課金しようとしたのですが、以下のエラーが出て課金できません。 解決方法が分かる方、もしくは解決方法を教えてくれる所を知っている方がいましたら、教えてください。 ちなみにパズドラの問い合わせに質問した所、 「アプリでの不具合が確認されたら対応します」と自動返信メールが来ましたが、その後何の対応もして頂けてません。 エラー内容 「このアイテムは、他のAppleIDで購入されたアプリケーションで使用するためのものです。このAppleIDでこのアイテムを購入するには、まずこのアイテムを使用するアプリケーションを購入しなければなりません。」

  • パズドラ闇パについて

    パズドラの闇パについてアドバイス下さい。 今の私のパーティーは リーダー ロードlv40 サブ 月光龍デスピナスlv6 デビルドラゴンlv36 セイレーンlv9 HPを稼ぐためにエンジェルlv42かアルラウネlv37をいれてます。 他に持っている火力(?)になるモンスターは 氷塊龍プレシオスlv37 ボルケーノドラゴンlv37 アースドラゴンlv32 ホーリードラゴンlv23 ダークゴーレムmk2lv18 です。 今、私が欲しいなと思っているモンスターは リリスまたはサキュバスとヨミです。 リリスまたはサキュバスについては 入手できる場所を知っていましたら教えてください。 ヨミに関してはレアガチャとかになってしまうと 思うのでそれ以外で闇パ作るのに オススメなモンスター教えてください。 なるべく友情か泥できるのでお願いします。

  • パズドラ~リーダーだれにすれば?

    無課金ランク170です。 目標はランク200までに降臨でヴァルキリー、サタン、ゼウスのどれかをドロップすることなのですが、 モンスターが増えすぎて、誰をリーダーにしてどう育てていけば、この先もっと強くなれるか分からなくなりました。 手持ちのリーダー候補をリストアップしてみたので、詳しい方おすすめを教えていただきたいです。 候補1 エンシェントドラゴンナイト・セロ (ドラゴンタイプ攻撃力3倍) 候補2 ヘラ・ウルズ (悪魔タイプ攻撃力3倍) 候補3 魔焉皇帝・ヴァンパイアデューク (闇属性攻撃力3倍) 候補4 王狼英雄・ノーブルクーフーリン (バランスタイプ攻撃力3倍) 候補5 カクセイドラゴン (ドラゴンタイプ攻撃力3.5倍、回復力0.5倍) 候補6 蒼扇の夜叉姫・初芽局 (回復タイプのHP・回復力1.5倍、攻撃力2倍) 候補7 破龍皇帝・グランドジークフリート (体力タイプの攻撃力3倍) あとはゴエモンとブリもあるのですが、使いこなす気になれないです。。 サブのメンバーによりけりだとは思いますが、全員を書き出すわけにもいかないため、大雑把にリーダーだけ選んでいただけたらと思います。 (エンシェントとクーフーリンのサブメンバーは育っているのですが、他は手付かず、という状況です。このリーダーじゃ降臨は難しいということでしたら、その他おすすめリーダーも教えていただけたら、、) 以上宜しくお願いします。

  • ★パズドラのメンバーの組み合せなど。。

    最近1ヶ月前にくらいに初めてパズドラを始めました。経験値とかランクはまだまだですが、今まで無課金でやってきましたが、今回初めて課金し、ゴッドフェス外伝?なるもので、沢山メンバーが増えました。パズドラ詳しい方、組み合せなど少々アドバイスもらえませんか?? 現在ランクは80で、スタミナ56、魔法石?は2個だけです。 とりあえず、今までの主力メインは (1)爆炎龍ティラノス(レベル最大) (2)大樹の精霊/アウラウネ(レベル50) (3)チョコボ(レベル81) (4)虹の番人(レベル最大) (5)バットマン+Sグローブ?(レベル最大) +(あまり使った事はありませんが、サブ用?)が。。 光の案内人・フウ(レベル最大) ヴァーチェ(レベル最大) という2体がいます。(メタドラ?や強化用モンスターは省いています。タマドラは10匹います。箱の最大数は現在110個くらいです) そして今回以下のモンスターたちが追加となりました。主なのは ★望月千代女?(レベル30)×2体 ★フレアドラール?(レベル30) ★フェニックスナイト・ホムラ(レベル30) ★イフリート(レベル60) ★いちドラ?(レベル30)×2体 ★ギガンデス?(レベル30) ★エキドナ?(レベル30) ★青龍喚士・ソニア?(レベル1) ★魔神・アモン?(レベル6)×2体 ★オロチ?(レベル1) ★セイレーン(レベル19) ★水の中忍(レベル24) ★大天使・ミカエル(レベル5) ★緑のオーディン(レベル18) ★グラビトンアースドラゴン(レベル14) ★シルフ?(レベル10)×2体 ★ハイランダー(レベル15) ★ドラゴンナイト(レベル19) ★トレント(レベル最大) ★神癒の大天使・ラファエル(レベル32) ★魔神・バアル(レベル6)×2体 ★エンジェル(レベル20) ★マシンゴーレム(レベル22) ★ノエルドラゴン・ノワール(レベル最大) ★ぶどドラ(レベル4) ★リリス(レベル40) ★ピエドラ(レベル10) ★ダークゴーレム(レベル最大) ★ブラックドラゴン(レベル22) 大まかに以上になります。そlこで質問ですが、、 (1)まず今後、フレンドを含めてオススメの組み合せをいくつか教えて頂きたいのと (2)2体あるモンスターは、残りの1体は合体?で問題ありませんでしょうか? (3)あとイベントのレアガチャ?ゴッドフェス??というものは、大体毎月1回は何かとあるものでしょうか?それとも3ヶ月に1回とかのペースでしょうか?? (4)フレンドに超猛毒が使える、進化版のネプチューンの方が、たまに いるのですが、今後自分でネプチューンを手に入れるにはどこで手に入りますでしょうか? (5)また現在超絶ドラゴンラッシュ?なるものがやってますが、中級にしても私のレベルではまだまだキツいところでしょうか??(基本今まで無課金で、今後もできれば無課金でいきたいのですが) *ダンジョンは今までテクニカルは『深淵の魔王城』まで。ノーマルは『聖者の墓の~深層~』までしかいっていません。たまにある、スペシャルの「へら・イース」とかはまだ全然やっていません。スタミナ回復まで時間が半日以上かかるため。。 多数、質問すみませんが、基本今後のオススメパーティについての質問です。 『基本どれとどれを優先的に成長させて、この5人でパーティを組んで、フレンドは~を入れると良い!!』などなど。

  • パズドラで育てていくべきモンスターを教えてほしい

    質問お願いいたします。 周りにプレイしている友達もいなく、一人で課金しながらやっております。 しかし、どれを育てていったらよいか、どういう方向性でいけばいいかわからず悩んでおります。 教えていただきたいのは、 1.将来的にも使えるので優先して育てるべきモンスター 2.売却してもよい(損をしないであろう)モンスター です。 今は、ランクちょうど50、ノーマルダンジョン陽炎の塔、テクニカルダンジョン宵闇の森で止まっている状態です。今は アメノウズメをリーダーにし、火で押し切ってますが、限界にきています。 コストが60で、サブにはドラゴンナイト、ギガンテス、紅蓮の女帝エキドナ、レッドドラゴンフルーツです。 3.おすすめのPTの組み方があれば教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 火 魔神ベリアル アニマ アメノウズメ フレイ ヨトゥン 紅蓮の女帝エキドナ イフリート バーサーカーZ いちドラ シャイターン アグドラール ギガンテス フェニックスナイト フレイムガーディアン 水 ビーストライダーマリーン 麗乙女プリンセスヴァルキリー ウル・キマイラ べりドラ ウンディーネ シャードラン ベルセルク シーサーペント フェンリルナイト セイレーン アイスガーディアン 地 マリンライダー 碧天の果実・メロンドラゴン バステト 自由と風の精霊シルフ ドラゴネット ドラゴンナイト アルラウネ 光 魔神バアル ドラゴンライダー 麒麟の化身サクヤ 風魔小太郎 富と光の精霊ジーニャ インドラ 白盾の女神ヴァルキリー 天使の使徒エンジェル アマテラス ラディウス れもドラ 白龍 マシンゴーレムMkII フェリオ 光の魔剣士 闇 熾乙女プリンセスヴァルキリー カースドラゴン パンドラ ダークゴーレムMkIII ハーデス ドラゴンサムライ ぶどドラ ピエドラウン バジリスク ダークドラゴンナイト リリス 闇の魔剣士 ブラックナイト ブラックドラゴン デカワルりん