• 締切済み

光GENJI

光GENJIのシングル曲で最も好きなのは何ですか?

みんなの回答

• abda135
回答No.81

パラダイス銀河。 とうか知ってるのがこれくらい。

回答No.80

パラダイス銀河ですね

• sashimi10
回答No.79

自分はパラダイス銀河ですね        

回答No.78

ガラスの10代です ていうかそれしか知りませんがいい歌だと思います。

回答No.77

勇気100%です 忍たま見てたら好きになってました

• iophkko
回答No.76

光GENJIといったらパラダイス銀河

• 32111
回答No.75

やはりガラスの十代ですかね

回答No.74

100%勇気 忍たま乱太郎の歌

回答No.73

ガラスの十代です。 いまだに歌えます。

回答No.72

ガラスの十代が一番好きです。メロディも歌詞もいいですね。