• ベストアンサー

keyの「REwrite」はプレイすべきですか?

私はkeyのゲームは一通りプレイしてきているのですが、 限定版の「REwrite」を積んだままです 知り合いに聞くと時間の無駄と言われました 皆様からのアドバイスをお待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cheero
回答No.19

たしかに今までの鍵作品と比べるとあきらかにクオリティーはさがります ただキャラクターの味はつよく、やってみる価値はあると思います また鍵作品であるのである程度のクオリティーは保障されます

その他の回答 (25)

• fizz1201
回答No.26

今までのkey作品の中ではあまり良くはありません。やるだけやってみてどうかですね。

• kuratyuu
回答No.25

時間の無駄です なにもえるものがありません もっと古典を読んだり、演劇をみたりするなどして教養を深めてください

• tonicted
回答No.24

一通りプレイするほどなら、やって損はしないでしょう やって見ていいと思います

• a213zk
回答No.23

知り合いの言っている事があっています。 時間の無駄です。

回答No.22

僕はそのゲームはやったことが無いのですが、アジアンカンフージェネレーションのリライトは良い曲だったのできっと面白いんじゃないでしょうか

回答No.21

やらない後悔よりやる後悔です。 いつかあなたの臨終の時に、ふとやらなかったことを思い出して後悔しても遅いですから。

• yakirisu
回答No.20

リトバス、クラナドと比べると大分劣ります

• y5p
回答No.18

ABが出るまでとりあえずやってみればいいと思います

• linsx450
回答No.17

するべきです

• dqo
回答No.16

今までと同じくKey節が炸裂していますよ 他の作品が面白いと感じたならば迷わずかいです 僕は泣きすぎてティッシュが一箱無くなりました(笑)