• ベストアンサー

ドコモのFOMA

今、900iが出てますよね、次のシリーズはいつ頃でるんでしょうか? 今買うより、次のシリーズを待った方がいいのでしょうか? そして大阪市内で(新規)安く売ってるお店教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fisherman
回答No.3

moeko8888さん こんばんは(^^) 3月末の情報では 春にP2102Vのようにビデオカメラのように撮影できるP900iVとタッチパネルのF900iT、あとN900isが発表されました。 しかし未だにD900iが出てないことを考えると夏以降になるのではないかと思います。 ITmediaモバイルってところでNTTドコモ関連記事でN900isで検索かけてみてください。するとFOMAロードマップ(2004/03/24 17:14の記事)ってのがありますのでそれをみると分かりやすいと思います。 不本意ながら直リン禁止なんでURLは載せられません。 私はP900iを使用していますがデザインその他色々なところで結構満足して使ってます。しかし、まだまだ改善点は色々あるので待てるのでしたら待ったほうが絶対に良いです。 ビビビって来たなら買っても良いと思いますが。 大阪に住んでないので安いお店は分かりません。 それはこの掲示板で聞くよりも価格.COMなどで聞いたほうが良いと思いますよ。 以上、参考になれば幸いです。

moeko8888
質問者

お礼

価格.COMなんてサイトがあるんですね! やっぱ、待つほうが色々出きる携帯ですよね~。 でもパケ代を安くしたいから迷ってるんですよ~。 もう番号も変えたくて。心機一転って感じで^^ ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• kajyukun
回答No.2

1年に2機種出したいようですね。 ですので夏休みあたりを目指しているのではないでしょうか。わかりませんが。 いつ買うかはあなた次第です。 待てば待つほど基本性能はアップします。 こんな機能が欲しいとか、こういうところが不満足といった意見があるのであればアドバイスは出来ますが。

moeko8888
質問者

お礼

サブ画面でメールが読めたり、形がかわいかったり、ゲームが出来たり・・・って機能がいいんですよ~。 そうなると、今の所はPしか候補がないんですね。 秋までには出るのかな~って私も考えてます。 ありがとうございました^^

• syunpei
回答No.1

シャープが、東広島市にある工場に新しく研究所を作るようです。これはさらに現在の動画の容量よりも多くのDATAを送ることができる携帯電話の開発のためのようです。 日本が今のところ世界ではTOPクラスのようですね。

moeko8888
質問者

お礼

と、言う事は今の機能を大きく上回るのは出てこないんでしょうか?? う~~ん。。。。。 今の機能でも、やりたい事は出きるのですが、やっぱいいのが出ると欲しくなります・・・ ありがとうございました。