• ベストアンサー

AIR

ビジュアルアーツのサイトで購入した携帯電話用のアプリでゲームをしていて気になった事があります。 観鈴ちゃんルートをクリアした後でメニュー画面に戻るのですが、その時の海の色が青いままの時と赤く変わっている時がありました。 どちらもメニュー画面に戻る前に、具合が良くない観鈴ちゃんが主人公に花火を見たいという話しをしていました。 メニュー画面に戻る前のセリフが少し異なっていた様に思ったのですが、どうなのでしょうか?

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruppura
回答No.3

他のルートをクリアしてるか、してないかの違いだったような…

sammer
質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (4)

• null1125
回答No.5

他のルートをクリアしてるかどうかで変わったような・・・

sammer
質問者

お礼

最初に観鈴ちゃんルートをクリアするか、他の子をクリアしてからクリアするかで変わるのですね。 ありがとうございます

回答No.4

他のルートで変わるんじゃなかったでしか?

sammer
質問者

お礼

他のルートをクリアしているかどうかという事ですね

回答No.2

それ僕もみました

sammer
質問者

お礼

ありがとうございます

• y5p
回答No.1