• ベストアンサー

ツタヤ

ツタヤでDVDで新作って一本いくらするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.2

#1です。 ひょっとしてレンタルですか? それなら330円~400円だったと思います。

mei059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すいません。レンタルでした。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• rightegg
回答No.3

こんばんは。 同じTSUTAYAでも、フランチャイズですから、価格は統一されていません。 300円台~400円といったとこ。(大抵の場合VHSと同じ価格) 最寄りのTSUTAYAに電話するのが一番早いですよ。

mei059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました

noname#6306
noname#6306
回答No.1

新品ですね? それこそピンきりですよ。メーカーによっても様々です。 通常は3980円前後ですね。

mei059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 レンタルなんですよ。すいません。