• ベストアンサー

北海道の函館周辺で無線インターネットはどうですか?

北海道の函館の周辺でノートパソコンを持ち歩き、インターネットをしたいと考えています。屋内にいることも多いです。 エアエッジ、ドコモ@フリード、Bモバイルなどのサービスは知っておりますが、実際インターネット接続は問題なく可能でしょうか? メールが中心ですが、HP閲覧も結構するのでスピードはなるべく速いほうがよいです。 おすすめサービスがあれば教えてください。 また、上記サービス以外でもよいサービスがあれば教えていただきたいと思います。 当方、現在大阪の為ショップをめぐるなどの事ができなく困っております。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

函館市内ですと圧倒的に「H”」が強いようです。 下記URLでエリア情報がわかります。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/reference/common/area_hokkaidou/hokkaido_w_l.html
yugappi
質問者

お礼

遅くなりました。 お返事ありがとうございます。H”快適です。