• ベストアンサー

ラノベって俺らでも書けそうだよな

そうは思わないかね。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • klzvb
回答No.42

結構むずかしかったぞ いざ書くとなると、話がぜんぜん浮かんでこない

その他の回答 (44)

• kaisei36
回答No.24

文章力がある程度あればね。私ならかけるけど多分あなたには難しいと。

回答No.23

作文用紙数枚や短いラノベなら書ける人は比較的に多いと思いますが 長いラノベとなると、つじつま等を合わせるのに手がいっぱいになってしまい つじつまを合わせる為に、内容を積み重ねている状況になっていく方が多くなって いくと個人的には思います。 私は長めな文章作成はダメでした。

回答No.22

私には無理。あんなにたくさんの文章は書けない。

• ars38
回答No.21

全然書けると思う、書こうと思えば。

• wefiojor
回答No.20

思う

noname#190590
noname#190590
回答No.19

私は書けません。 ここのサイトの回答も単文しか書けません

• ycbding
回答No.18

残念ながら見る専門です。 文才ないので。

• wsws
回答No.17

どうなんでしょうか。 インターネットの文章で面白い物が沢山あります。 ラノベとか小説の形、金銭化を考えると難しい。

• shi-shi--
回答No.16

自分はあまり想像力が無いので出来そうもないです。面白いものを書いてください。

noname#196873
noname#196873
回答No.15

そうですね。書いてみてください。