• 締切済み

迷惑な広告で困っています。わかる方教えて下さい

This ad block by:Lijit,pulsepoint広告が3日前くらいから画面いっぱい出てきて困っています。広告を消したいのですがどうやって消したらよいのかわかりません。消し方をわかりやすく教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• sumiusa
回答No.5

端末を教えてください。Lijit,pulsepointというところから配信されているようですのでなにか思い当たる節はないでしょうか?海外のポイントサイトや海外のサーバーからダウンロードしたファイルなどなど・・・

noname#194191
noname#194191
回答No.4

まずこのソフトを試してみてください。それでも消えないようならまた補足してください。

• angkor_h
回答No.3

同じ症状での経験はありませんが、 システムの復元で、それが発生する以前に戻してみてください。 その実行ファイルが随所にコピーなどで蔓延していたらリカバリーしかないですが…

noname#196873
noname#196873
回答No.2

何に出てくるんですか?パソコンの画面?スマホの画面?テレビ?鏡? タイトルバーの文字列と、本文のすべてを補器しましょう。

回答No.1

まずWindowsをおして 全てのプログラムから アクセサリというものの中に 正常だった状態にpcを戻す項目があるのでそれで 解決できると思います それでもできなかったら 初期化でしょうね、、、