• ベストアンサー

バイトでミスが多い男は恋愛対象外ですか?

e244b5eyjxの回答

回答No.26

誰でも最初は仕事でミスをするのは仕方がないことですが、 少しでもミスを減らす努力をして、早く一人前になってくださいね。 女性は、ミスが多くても一生懸命やっている男性なら、じゅうぶん恋愛対象として見てくれますよ。 ただ、仕事もまともにできないうちから、仮にその女性とお付き合いすることになったとして、 そのことが職場にバレたら、先輩方や上司に対してマイナスイメージを与えてしまうかもしれませんし、 その女性も同じような目でみられてしまうかもしれませんので、 今は仕事に集中する方を優先してください。